« 2009年03月 | トップページ | 2009年05月 »

2009年04月27日

いよいよ!横浜開国博Y150開幕!!

いよいよ明日28日、横浜大博覧会がスタートしますね!ディズニー並みの、テーマパークですよね〜!

期間は、5/28~9/27までの期間だそうです!結構やるね!

あの、オープニングイベントの巨大クモ見た〜?すげ〜〜〜べぇ!まるで、宇宙戦争の1シーンみたいだべぇ!

見て見て〜!巨大クモ!横浜に現る!

公式サイトはこちら!開国博Y150!

世界中から、豪華マジシャンたちがやってきて、マジックをも、繰り広げるらしいです!その中に、な!なんと、ハマちゃんのお友達のアメリカのマジシャンもいたのにびっくり!その詳細は、また後ほど、もしかしたら、マジカルナイトの事を、ご存じの方もいるかもしれないね〜!

でも、この期間、いろんな意味で、何かが起こりそうだ〜〜〜〜〜べぇ!!


2009年04月20日

ゴールデンウイークは、椿山荘をジャックするぞ!!



こんばんは!今日は、GWに、椿山荘でショーを、やるため、リハーサルをやってきました!
とにかく会場が広く、小さな演技じゃ、奥のほうは、見えないといったことがわかったのです!最後には、イリュージョンで終わる!と言った感じです!

是非、お時間ある方、ハマちゃんの笑魔術を体験したい方、ハマちゃんファンの方、お待ちしてます!
入り口入ると、フロント近くの壁に、ハマックが、でかく飛び出してきます!(写真)

なお、予約が殺到してますので、予約はお早めに頼むべぇ!!
あと、みなさん!椿山荘の敷地内に、三重の塔あること知ってました?!意外と知らない人が多いかも!
あの、マイケルジャクソンや、マライヤキャリーが、お忍びで来るぐらいですからね!

椿山荘は、こちら!


2009年04月16日

居酒屋が、なんとクラブに・・・?


みなさん、おはようございます〜!
昨日は、ハマちゃんが、以前、お世話になった方が、居酒屋をオープンして、早1年!
と言うわけで、一周年記念のイベントへ行ってきたべぇ!

午後5時オープンで、午前3時ごろまで、やったらしいんですが、ハマちゃんたちは、招待を受け、7時頃行ったわけなんですが、もう居酒屋とは、思えない状態だべ!クラブ〜〜〜?

DJあり、ヒップホップダンスあり、歌あり、そして、ハマちゃん軍団、テーブルマジックありと、盛りだくさんだ〜!

最初は、ステージもないのにどこでやるんだろうと思いきや、なんと!店内狭しと、入り口店内の奥、そしてキッチンの中まで、入って歌い踊り、もう、大盛り上がり!もうクラブだべ!

若いお客さんばかりだ!ぎゅうぎゅう詰めの店内だった!
ハマちゃんの知人の社長のパワーに完敗のイベントだったべ!

是非!言ってみてけろ〜!ダイニング池袋の風!


2009年04月14日

いよいよ!ディズニーツアースタート!!


こんばんは!いよいよ、今年初のディズニーツアースタートとなりました!

昨日は、ディズニーランド!数ヶ月ぶりだったんで、楽しく、豪快に遊んできました!アトラクションも、ほとんど、乗れたのでは!という感じでした!

いや〜遊んだ遊んだ!あんな遊んだのは、久々だったべ!お昼からだったので、夜になると、何人かは、もう、眠りの世界へ・・・。


2009年04月04日

コーラ三昧の巻!!

みなさん、こんにちは!如何お過ごしだべぇ?!

実は、ハマちゃん、先月、誕生日を迎え、かれこれ?才になりました!

ハマちゃんに、お祝いメッセージや、プレゼントくださった方々へ、感謝の気持ちをこめて、お礼を申し上げます!ありがとうございました!

その中で、ハマちゃんが、最も、嬉しかったのが、コーラ好きを知ってて、なんとこの誕生日、コーラのケースが、あっちこっちから、7ケースも届きました、合計168本!改めて、ありがとうございました!(殺す気か〜〜〜〜!!)

でもマジ!ハマちゃん、コーラが大大大好きで、もう、感激してます!これで、1ヶ月半は、大丈夫だなと!大興奮しております!

ほ〜んと、ありがとうございました!これで、糖尿病間違いなし!

さ〜て、飲もうかな!