« 2009年02月 | トップページ | 2009年04月 »

2009年03月29日

ハマちゃんの、ここ最近の活動!


みなさん、こんにちは!

ハマちゃんの最近は、まずは、上野では、恐竜展やってて、それを見て来ました!
その後は、上野で、花見して来ました!

次の日の、27日は、いつもお世話になってて、呼んでいただいてる、方からお呼びがかかり、高知県へ行って来ました!ここでは、お店のオープンイベントでの、スペシャルイベントで、テーブルマジックで、行ってきたべぇ!
オープンでもあるせいか、お店は、お客さんが入る入るの、ハマちゃん大忙しだ〜!暇がなく、大活躍してたべぇ!
高知のお客様は、思ったよりリアクションがいい!非常にやりやすかった!

そして一泊して28日のお昼に帰ってきた!帰ってすぐ、軍団を呼び、お台場は、ターミネーター展に行く!日本でのターミネーター展は、世界で初めてだそうです、良かったですよ!
まだ公開されてない、ターミネーター4でのものまで、展示ありです!日本での公開は、6月だそうです。是非、恐竜ファン&ターミネーターファンは、行ってみてください!

その後は、お台場は、アクアシティで、軍団を食事に連れてったべ、喜んでたよ!誰とは言わないが・・・(笑)

そして今日は、朝早くて、9時半に現場入りだ!、今日のお仕事は、浅草は、ゴロゴロ会館での、よしもと浅草花月出演だ!さっき、一部が終了!ハマちゃんの持ち時間10分!(短かっ!)

この後は、1時半〜と、4時〜になります!

是非、暇な方は、見に来てくださ〜い!

ハマちゃんパワーより!


2009年03月23日

ちょっとした、合同バースディパーティー!!


おはようございます!昨日は、身内だけでの小さめに、誕生パーティーが繰り広げられました!場所は、お台場アクアシティのレストランの奥の広い場所を貸し切りさせていただいての3時間のバースディパーティーでした!参加したのは、いろんなジャンルのエンターティナーや、一般人、その他いろいろと言った方々だべ!

中でも、もう、ハマちゃんとは最も長いお付き合いをしてる、銭湯マジシャン!または、メンタルマジシャンでもある、テレビでお馴染みのタジマジックさん、下ネタの帝王!レイパー佐藤さん!映画監督の河崎実さんが、緊急参加してくれた!

今回のパーティーは、なんと、ハマちゃんの軍団が、企画してくれた、なんとも心温まるサプライズでは、ないでしょうか・・・!感謝感激だべぇ!

まずは、楽しい一時だった!

ラストは、遅刻してきた、あるマジシャン、帰りの際、ボトルを落として割ってしまったから、さあたいへん!

彼には、ハマちゃんから後で、お仕置きだべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



2009年03月17日

千葉のはじっこだべぇ!



今日もまた、良い天気だ〜!天気がいいと、気分がいいな〜!

とうわけで、昨日の現場です!千葉の館山という、千葉のはじっこに行ってきました!千葉からでも2時間はかかるという場所!

東京を早めに出発し、余裕をもって到着した!そこで、館山の海へ・・・
すげ〜風が強く、荒波の海だったべ!

実は、ここの会社のショーは、2年前に1度やってるのだ!今回はまた、お願いしたいとの事でやってきたんである!19日に、またあります!

海を見てこっよ〜っと!!


2009年03月15日

全日本プロレス!グレートムタ来た〜〜〜〜〜〜〜!!


おはようございます!ハマちゃん今朝は、8時半起床!

昨日は、いつもお世話になってる方からのご厚意で、ハマちゃん笑魔術軍団(定番の3人)全日本プロレスにご招待受け、両国国技館へ初めて生で見てきました!

夕方5時試合スタートし、終わったのは夜の9時だ!4時間と言う、長丁場でした!良かった良かった!終了後は、ちゃんこ鍋霧島へ行って食べた食べた!うめがったべぇ〜!



2009年03月13日

速報!ケビンジェームスよしもとグランド難波花月登場!ハマちゃんよしもと浅草花月登場!

みなさん、こんにちは!お知らせです!

なんと、アメリカのマジック界の大御所 ケビンジェームスが、よしもとなんばグランド花月登場します!是非、世界各地で大絶賛されてる、驚異のマジックを体験しに行ってみては!

よしもとなんばグランド花月

ケビンジェームス出演日はこちら!

ハマック催帖よしもと浅草花月出演!

3月29日(日)出演スケジュールは、こちら!

是非、東西対決をお楽しみに!
ハマちゃん叶わないべぇ〜〜〜〜!


2009年03月01日

ブライダルサプライズマジック多し!!


おはよう!今日から3月のスタートですね!2月は、あっという間でした!
さて、昨日は、ブライダルの仕事でした!会場は、埼玉は川越の氷川会館、その横には、氷川神社が見える。新郎がハマちゃんをテレビで見たらしい!それで決まったらしいぞ!

まずは披露宴スタートが5時〜 そしてステージマジックからのスタートで、ステージマジックが披露宴スタートして30分後、まずは10分間のサプライズマジックだべ!

その後、新郎新婦が退場!そして、会場歓談、その中座中に、テーブルマジックだ20分だ!

すると、テーブルが10テーブル、すると1テーブルが約2分でやらなくては駄目だ!やっても1ネタまたは2ネタだ!ハマちゃんにとっては、厳しい〜、何故かと言うと、ハマちゃんの場合はトークでそんな時間は、あっという間だ!でも、頑張ったが、お客様、テレビで見た方たちが多く、テーブル回ってても、「ハマちゃん、写真いいですか?」とのことで、写真撮影となり、なんと、そのおかげで、20分のテーブルマジックタイムが、なんと!45分ぐらいになってしまった!さあ大変!

それで、会場外の入場口で、新郎新婦を20分近く待たせてしまったらしい!大変なことをしてしまったと反省!

ブライダルの場合は、タイムスケジュールが、性格に組まれているため、何かが伸びると、終了する時間が、それだけ伸びてしまうのだ!従って時間通りいかないと、大変なのだ!

ども、新郎新婦&会場は、大いに喜んでくれたので、まずは、OKでしょう!

でも最近は、ウエディングが、何故か多い!ほとんどが、このマジシャンテレビで知ってる!このハマちゃん呼んでと、問い合わせが多いようだ!やっぱり、テレビ効果ってすごいですね!みなさんも、結婚される方、結婚式を挙げる、又は、結婚パーティーをやるといった方、是非、ハマちゃんをご指名くだされ!ハマちゃんのウエディングサプライズは、なかなか変わった演出なのですよ!

ますます今年は、ブレイクするべよ〜〜〜〜〜〜〜!