« 2009年01月 | トップページ | 2009年03月 »

2009年02月25日

期待のマシン、いよいよ発売だ〜!!買おっかな!!

出た〜〜〜〜〜!!
夢のマシンとも言える、待ちに待った、期待のMacBookPro17インチモデルが、24日午後から、いよいよ登場!そして発売となった!

これはいいや!17インチのでかさなのに、バッテリーが8時間も持つ!さらに液晶が綺麗!さらに薄い〜〜〜〜!Windowsだと、考えられないね〜、さすがアップルだ!欲しい!

パソコン界のフェラーリだろうね、今はまだ、銀座、渋谷のアップルストアににか入荷してないらしいぞ!見たい方は、是非この両店に行ってみるといい!販売もしてるから、買ってもいいぞ!でも、在庫が数台しかまだないらしいから、買いたい人はお早めにだべぇ!

ハマちゃん的には、Macをお勧めする!やっぱり、Mac最高!エンターテイメントやってる方は、特にMacだな!音楽、映像、写真がすべて、ドラック&ドロップで出来ちゃうのだ!すげ〜簡単!プロモーションDVD制作するにしても、音楽編集するにしても、プロ用に素材がたくさん入ってるので、他にソフトを買わなくても、すべて、標準ではいってるもので、全部出来ちゃうのだ!
その17インチの詳細は、これだ!MacBookPro17

アップルのHPはこちら!


2009年02月22日

マジックシアター六本木!満員御礼!&大盛況の巻!!



昨日は、マジックシアター六本木にゲスト出演で、笑魔術ライブやってきました!

いや〜昨日は、忙しくてんてこ舞いでした!満席で、それでも、椅子を追加して、客席ビッチビチ状態でした!あんなに大勢のお客様に来ていただいて、うれしかったべぇ!感謝感謝!!

様々なお客様に来ていただきましたね!

エンターティナーの、レイパー佐藤さん、田代まねしさん、若さん、そして、女優、ラジオDJ、モデル、弁護士、テレビ関係者、マジシャン数人、・・・その他、たくさんのおきゃくさま!
あとは、声かけたんだけど、営業で来れなかった方、エスパー伊東さん、猫ひろしさん、その他、

そしてそして、ショー終了後は、お客さん回りで、暇なし状態だ〜!その中のお客様から、数件、お仕事が入ったべぇ!ラッキー!

あっそうそう!TBSの王様のブランチにレギュラーで出てる、ブランチ隊の女の子たちも数人来る予定が来れなくなったんでしたべ!
ども昨日は、ハマちゃん、うれしかった!と言うのは、なんと、女性のお客様が、すげ〜〜〜〜多かった!ハマちゃん感激!

そして、2部も、予約がいっぱいだったので、一部のお客様には帰っていただいて、総入れ替えとなったのだ!2部も楽しく、お客さんもノってくれて、非常に演技しやすかったべぇ!
そして昨日は、なんと、ハマちゃんイリュージョン初披露だった!それも新バージョンで!
オカマのおかげで、会場大盛り上がり!!で終了した!会場では、テレビのお陰もあって、写真撮影攻め!握手攻め!
そんな、ハマちゃんワールドの奇跡体験だったべぇ!

また次回の出演が決まったら、お知らせするべ〜〜〜〜!


2009年02月21日

みなさん!誰ピカ 如何でしたか?!


みなさん、誰ピカ如何でしたか?オンエア後は、皆さんから、ものすごい数のメールいただきました!その、ほとんどが、良かった!面白かった!中には、ハマちゃん、あれは、打ち合わせしたでしょ〜?とかね!あれはすべて、打ち合わせしたり、サクラを使ってたりと言うことは、一切してないのだよ!あれはすべて、ハマちゃんのアドリブトークなんですよ!
はるな愛との絡みも、全部、打ち合わせない事なんですよ!

収録中は、はるな愛との絡みの時、たけしさんや、今田耕司さんが、「おまえら、コンビだろう!打ち合わせしたんじゃないのか〜!」な〜んて言われたぐらいだ!

結構、ハマちゃんカットされてたな〜〜!もっとおいしい所もあったのに、そんなところが、いっぱいカットされてた!残念だべぇ!

ひげ男爵さんたちも、ハマちゃんマジックに参加していただいたのもあったんですが、カットとなってました!バランス敵なものが、あるんでしょうね!

まあ収録語は、マリック含めて、皆さんと打ち上げで、焼き肉に行ったのは感激だったべぇ!
そこでなんと、4人掛けのテーブルだったんですが、ハマックテーブルは、なんと目の前が、マリックさん、隣が、マギー司郎さんと、日本のマジック界のカリスマに挟まれて、緊張のあまり、遠慮なく、焼き肉、ばくばく食べてましたよ〜!

そんな収録中も打ち上げも楽しい日々を過ごさせていただきました!マリックさん、マギーさんそして、特番に関わったみなさん!ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

写真は、RYOTAくんが、いなかったので、セットの前で、3人でのスリーショットも含めての写真だべぇ!(もう、セットもほとんど片づけられてた!)

また、特番にハマちゃんを・・・・・・・・・・・・・・てがっ!



2009年02月20日

いよいよ今日、オンエア!!そして明日は、マジックシアター六本木に登場するべ!

いよいよ今日は、オンエアの日です!是非、見てけろ〜〜〜!

あとは!、明日、マジックシアター六本木に登場しま〜す!

ハマック柳田 笑魔術ライブやります!暇な方は、是非、こちらの方へ、遊びに来てちょ!
今回は、ハマちゃんがなんと!イリュージョンやりますぞ!誰も見たことのない、とんでもないユニークなイリュージョンだべ!是非!お楽しみに!

行きたい!見たい!ハマちゃんと記念写真撮りたい!
そんな方は、待ってるべ〜!

ちなみに、1部の8時からの、ライブは、予約が殺到してるらしく、もう、満席で、空席なしということです!
2部は、まだ、数席あると言うことなので、予約は、お早めにお願いするべさ〜!

詳細はこちら!マジックシアター六本木


2009年02月14日

丸ビル36Fでの、バレンタインブライダル!!

今日は、ブライダルの仕事で、新郎新婦が、ハマちゃん指名で、サプライズマジックをやってきた!
ハマちゃんの、ウエディングのマジックは、凄いぜ!他のマジシャンは、ほとんど、やらないでしょうね〜〜!それだけの、ショーなんです!名付けて「笑ウエディングショー!」

是非、見たい方は、結婚式には、ハマちゃんをど〜ぞ!他のマジシャンには、出来ない企画が盛りだくさんだよ!

ちなみに、先週の土曜日も、ブライダルでしたよ!なんと、ハマちゃんを、テレビで見て、この人呼んで〜!となったそうだべぇ!

最近は、レストランウエディングが増えて来てますぜ!


2009年02月13日

20日のミスターマリックスペシャルの予告編公開だべぇ!

たけしの誰でもピカソ! ミスターマリックスペシャルファイナル
予告編公開してま〜す!まずは、見てけろ〜!

ミスターマリックスペシャル

その次の日の21日は、なんと、六本木マジックシアター出演になりますので、是非!みなさん、遊びに来てけろ〜〜〜〜!
笑魔術ライブ
1部/夜8時〜
2部/夜10時〜
是非、待ってるべぇ!

六本木マジックシアター


ガールズバーで、ハマちゃんパワー炸裂の巻!!


こんばんは!今日は、初めてのガールズバーへ、行ってきたべ!

実は、ハマちゃんが、数年前、お世話になった方から、連絡をいただき、
「ハマックさん!六本木にガールズバーをオープンしましたんで、遊びに来てください!ご馳走しますから〜!」という連絡があり、そこで今日、行ってきたのです!

場所が場所だけに、女の子たちは、国際色豊か!お店も広い!六本木では、最大規模のガールズバーらしい!そしてお客様も外人たちが多かった!まだ、オープンして2ヶ月らしい、「それじゃあ、ハマちゃんも宣伝しますよ〜〜〜!」と行ってきた!
是非、みなさん、ガールズバーに興味あるかたは、行ってみてちょ!

ハマちゃん笑魔術炸裂したら、もう〜女の子たち、素直に喜んでくれた!特にロシアの女の子たちは、あまりの驚きで、アンビリーバボー状態!
終わってからは、ハマちゃん、みんなから写真責めになる!特にロシアの女の子たちは、仕事中にもかかわらず、デジカメ持ってきて、何度も写真撮りたいとせがまれたぞ!(もう、モテモテだべぇ!(笑))

この写真は、ハマちゃんの所へ来てくれた、女の子たちと、真ん中に写ってるのが、ハマちゃんの知人の田代まさしにそっくりなオーナーである!非常に素敵なオーナーだべぇ!

!女の子は、まだまだ、いっぱいいるので、楽しいよ!詳細は、ここに写真で載せてあるので、参考にしてくだされ!

みなさん、お待ちしてます!もしかしたら、ハマちゃん、カウンターマジックやってるかもしれませんよ!!ハッハ〜

ほんじゃまた!



2009年02月12日

くのいちマジシャン登場?!


ど〜ですか!くのいちマジシャン!初登場です!

と言うのは、嘘なんですが、実はこれ、マジシャンのアリスちゃんが、宣材写真を撮りたいと言うことで、ハマちゃんの行きつけの浦安のスタジオに連れて行って来たのです!

その休憩中に、遊んで撮っていただいた1枚です!夜の7時〜11時と、約4時間の撮影タイム!いい写真が、たくさん撮れましたね!スタジオの社長さんに感謝です!通常だと、夜8時終了なんですが、ハマちゃんのお願いだからと、3時間以上も時間オーバーで撮影してくれて、途中から、原減った原減ったと連発しながらの撮影タイムだったべ!
ほんと、ありがとうございました!いつも感謝です!

終了後は、写真屋さんと、みんなで食事ごちそうになり、帰ってきました!アリスちゃんも、最終で帰っていった!

みなさんも、マジシャン、タレント、お笑い、物まね、ダンサーその他、エンターテイメントやってる方で、宣材写真、又は、ポスター、プロフィールその他制作したい方は、ハマちゃんに連絡をいただければ、紹介致します!

ここのスタジオは、今まで、10人ぐらいのマジシャンが撮影していますべぇ!それをお伝えしておくべぇ!



2009年02月07日

たけしの誰でもピカソ ミスターマリック超魔術スペシャル!!

みなさん、こんばんは!今日は、テレビ収録を終え、その後打ち上げをし、先ほど帰ってきましたぞ!いや〜楽しかった!まあまあ満足のいく収録だったべぇ!

あの、テレ東のたけしの誰でもピカソでの、ミスターマリッウスペシャルが遂に最終回を迎えることになりました!

そこで、スペシャルに選ばれたものですから、大感激だべぇ!!

もう、ハマちゃんパワー炸裂まくりだった今日の収録だべぇ!特にはるな愛ちゃんとのからみは、最強でした!周りのタレントさんたちが、コンビみたいだとか、打ち合わせしたのでは・・・とか、これは必見です!はるな愛ちゃんとハマ&愛で新コンビ誕生?!まずは、ここまでにしておきましょう!

とにかく、今までにあり得なかったコラボが実現するのです!

出演/ミスターマリック・マギー司郎・RYOTA・KYOKO・ハマック柳田・ミステラ

レギュラーゲスト/北野武・今田耕司・渡辺満里奈

ゲスト/ひげ男爵・はるな愛・上地雄輔

オンエアは、2月20日(金曜日)テレビ東京 夜9時〜11時、2時間スペシャルです!
お楽しみに!

以上、まずは、お楽しみに!


2009年02月05日

今月は、特番の準備で大忙しだべぇ〜〜〜!!


今日は、2009年明けて、実は特番のなんやかんやで、大忙しでして、今日は、スタジオで、まずは、カメリハをやってきた!

どんな番組か、どんな特番なのかは、まだ秘密にしておくべ!とにかく、すごい!素晴らしい!そして、おもしろい!そんなごっちゃまぜになった、今までにあり得なかったスペシャルが、あと少しで、起ころうとしているのだべぇ!

とにかく期待してくれ!オンエアは、またの機会にお知らせしよう!

さあ!その後は、なんと、ハマちゃんの大好物のカニ!カニ!カニのオンパレードだ!ここのお店は、ハマちゃん探し食べ〜〜!1人6000円で、毛ガニ、ずわい、タラバの食べ放題だ〜!
でも、はまちゃん疲れたのか、体調悪く、1皿で終了!そして自宅へ帰ったのであったべ!!

おやすみだべ〜〜〜〜。