« 2008年11月 | トップページ | 2009年01月 »

2008年12月31日

2008年も、カウントダウン!

みなさん、こんばんは!2008年も、あと数時間で、終わろうとしています!今年は、ハマック柳田にとって、素敵なそして活躍した年でした。
お世話になった、みなさま!ハマックを応援してくれた皆様!どうもありがとうございました!来年も、いろんな事にチャレンジし、新しいハマック柳田の笑魔術エンターテイメントが、見れるぞ!引き続き、2009年も、よろしくお願い致します!

新年早々、テレビで、ハマック柳田の何かが起こる!!(予告)

それでは、皆様!よいお年をお迎えください!

まずは、年末のご挨拶まで。

今日、イクスピアリで、何かが起こる!!


2008年12月24日

昨日は、いろんな意味での、天こ盛りのクリスマスパーティーだったべぇ!

みなさん!メリークリスマス〜だべぇ!
今日の朝から、声が微妙に出ませ〜ん!昨日は、ハマちゃんの新弟子!いやっこれぁ失礼だ!大手企業の会社の会長さんの自宅、豪邸だ!ここで、クリスマスホームパーティーに行ってきた!自宅は世田谷区にあり、一際目立つ!

午後1時半、ハマちゃん軍団到着。まずは、自宅、庭では、力士たちによる餅つきのスタンバイをしてる最中だ!

車を駐車場に停め会長宅に歩いた、お客さんたいも、早、いっぱいだ!そして、時間になり力士たちによる餅つきスタートとなった。

時間が経過することにより、次から次へ、お客さんたちが、やってくる!芸能人、力士、歌手、そして芸人だ!これは、凄い!さすが会長さんだ!
そこで、時間が来て、ハマックショーだ!その前座でまずは、弟子のKO-1no登場だ!子供たちに大盛況だ!
続いてハマちゃんパワー炸裂!終始30分ぐらいだ!その前後は、大木ぼんどさんがやってきてくれて、会うのを楽しみにしてたという!ぼんどさんも、マジックが好きらしく、いろんな小ネタの、オンパレードだ!

逆に楽しませていただきました!

呼んでくれた会長さん、ありがとうございました!そして、貞さん、ありがとうございました!(誰だか分からないと思いますが、ここの会社の部長さんで、すっごく良い方で、ハマちゃんをいろんな意味で宣伝してくれた、切っ掛けを作ってくれた方です!)

その後、次なるクリスマスイベントの会場の出演があったので、急いで上野に飛んだ!!

会長宅を出たのが夜の8時を過ぎてる、早くしないと間に合わないと思いきや、余裕で上野到着!よかった〜〜〜!KO-1にも感謝だべぇ!

そしてそこでは、10時と深夜12時30分の2ステージと、頑張った!すげ〜〜盛り上がった!よかったよかった!終了後は、ハイテンションでやったせいか、声がかすれてしまった!

今日の仕事では、大丈夫かな!

と言うわけで、今日はこれから、立川のほうで、営業だ!拘束時間が長いので、喋りまくりのテーブルマジックなので、声が心配だ!でも、頑張って来るのだ〜〜〜!

じゃ!



2008年12月22日




みなさん、こんにちは!昨日は、ウイザードインクリスマスディナーショー、ゲスト出演してきたわけなんですが、無事終了となり、たいへんみなさんに、喜んで頂きました!ありがとうございました!まずは、ご来場のお客様に感謝を申し上げます!

ウイザードインの柳田さん、この度は、出演オファー頂いてありがとうございました!小林恵子さん、ありがとうございました!

そして、ハマちゃんに協力してくれた、ウイザードインのみななま、ありがとうございました!感謝いたします。



2008年12月17日

京王プラザ&日航ホテルを終えて・・・


おととい、新宿は、京王プラザホテルの最上階47Fにて、ある企業のクリスマスパーティーがあって、お昼、福島から、早朝の新幹線で東京へ着き、そのまま京王プラザホテルでは、お昼だったので、ショーを30分こなし、一段落してたべぇ!

そして今日は、お台場は日航ホテル東京での、ある、不動産会社での、クリスマスパーティーで、ショーをやってきました!
今日は、ショータイムは、ハマちゃんと、ロボコップの下ネタでお馴染みの、レイパー佐藤さんだった!レイパーさんとは、もう長い付き合いだったんですが、久々に再会したべぇ!

レイパーさんは、司会とショー、ハマちゃんは、ショーと、抽選会の進行!その写真が下にあるぞ!今日のハマちゃんショーは、最後の方でハプニングがあったのだ!それは、後半の方で、ドライカップというものをやったのだが、紙コップに入れた水が、一回転するだけで消える!と言うマジックで、ハマちゃんの場合は、3人バージョンだ!
そこで、いつものように、本番で一回転して、一人ずつ頭上に持ち上げて、カップをひっくり返して消えるんだけど、最後、お客さんのところでなんと!何を思ったのか、ハマちゃんに向かって、紙コップを、勢いよく向けたのだ!

ハマちゃんに水がかかると思いきや、なんとそれは、氷に変わってたものだから、そのお客さんやステージ前に集まった社員たちが、大驚きをみせた!ハマちぁんやったよの瞬間だった!

なんとか、ギャフンと言わせた瞬間だった!ざま〜みろだ!ハハッ!

そしてラストは、最近発売した、mixi公認コミュニティのカップ麺開発オーディションから生まれたミルク白湯麺と、担担麺だべ!食べてみるべし!



2008年12月14日

只今、福島は、常磐熱海温泉!!


こんばんは!今、熱海温泉の部屋で、ブログを書いてます!おとといの新宿ハワイアンダイニングのショーを終え、福島に移動して、今、常磐熱海温泉でのショーで、宿泊で、部屋でのブログを書いてるのですが、ゆっくりできないのだ!あと5時間後には、東京へ戻らないと、東京でのショーが間に合わないのだべぇ!

東京での現場入りは、朝10時30分だ!本番は12時だべ!東京へは、朝9時半到着予定で、新宿京王プラザに直行だ!急がねばの状況であるる!

これから2時間ぐらいの睡眠しか取れないが、新幹線でも少しは寝れるかな!の状況だべ!なず、明日もガンバルマン!!

それでは、おやすみ・・・・


2008年12月10日

大阪リッツカールトン&味噌カレー牛乳ラーメン!


こんばんは!今日は、大阪は、ホテルリッツカールトンでの、企業のクリスマスパーティーでの依頼でハマックショーやってきましたぞ!お子様もいての、約100人でした!20分のステージショーと、10分のテーブルマジックでした、相変わらずの盛り上がりで、最終の新幹線で帰ってきたわけなんですが、なんか調子が悪いのだ!

全国行くので、気温の変化で、寒かったり暑かったりの移動なもんだから、風邪ひいちゃいましたよ〜〜〜!朝、大阪にむかうときは、元気だったのが、ホテル着いてから、控え室に入ってから、咳が出てくるは、喉が痛くなってくるは、本番のステージでは、咳き込むはで、結構たいへんでした!まあなんとかこなして、頑張ってきたべぇ!

ところで、このカップラーメンの写真、実は出ましたぞ!青森発祥のラーメン!
青森市内に広く浸透する人気の味!味噌のコク、カレーの刺激、牛乳のまろやかさ、さらに、バターの風味が、絶妙なバランスのブレンド系ラーメン!30年以上の青森市民に愛されてきたラーメンです、それが登場したのだべぇ!うめ〜〜ぞ!

味噌カレー牛乳ラーメン!よく青森いるとき、食べに行ったな〜〜〜、うまいんだ、これがまた!それが、カップラーメンとなって出るなんて、感激だべぇ!

食べての感想は、本場青森の味には、まだまだ、叶わないですが、それなりに旨い!スープも本場の味に近い!懐かしい感じがしたべぇ!

是非、みなさん、買って食べてみな!!ハマる!!・・・・・・かもよ!


2008年12月08日

ハードスケジュールで、ダウン寸前の日々かな?!


みなさん、こんにちは!いや〜忙しい日々も、まずは、一段落!2〜3日前から、ハードな日々でした!
5日まずは、午後7時ごろ、都内某所にて、テレビでお馴染みの料理の先生のパーティーにお邪魔させて頂き、おいしい料理を御馳走になりました!そこでちょっとだけ、スプーンフォーク曲げを披露させていただき、お腹も腹いっぱいのところで、茨城は土浦での笑魔術ライブ!その日宿泊で、6日、朝一で東京に帰り、3時間後は、来間も熊本だべぇ!熊本は、写真にもある、居酒屋忍者屋敷だ!ここでは、毎日一人、マジシャンが入り、各テーブルでマジックを披露してくれる!熊本ではここだけだ!そこに、ハマちゃんが、スペシャルゲストと言う形でマジックを見せる!

そしたら、全テーブルで、「あ〜テレビで、見たことある〜!」で、大盛り上がりだ!テレビ効果はすげ〜!そして、写真撮影続出だべぇ!うれしかった!

その後は、そこの会長さんが経営する、クラブへ行く!クラブ2カ所で、テーブルマジック炸裂!ここでも、良い感じで終了!

仕事も終わったのは、深夜1時ごろ、その後は、熊本に来たからと言うことで、会長さんの、ご厚意により、料理をごちそうしてくれた!熊本と言ったら、馬肉だべぇ!最上級馬肉から、料理のオンパレードだ!これが地方にくる楽しみと言っても過言ではないべ!うめがった〜〜〜〜!

そしてその後、熊本に3軒くらいあるというマジックバーに、そのなかでも、すごいテクニックの持ち主のマジックバーに行った!、ここを経営するオーナーマジシャンが、ハマちゃん店内に入ったとたん!「あ〜本物が来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」だって!
みんなテレビで見て知ってたらしい!そこで、約1時間半かな、最後帰り際に、「ハマちゃんさん、あのスプーン曲げが、見たい!最後に見せてくれませんか?」と言われて、ハマちゃんパワーが炸裂!お互いに大喜びだ!そしてなんと!オーナーマジシャンの奥さんが、ハマちゃんの大ファンと言うことで、ここに来る前の忍者屋敷にもお客さんと来られてて、是非、会いたいと長い時間待っててくれたらしい、そこで、写真のおねだりをされてたんです、あと、こちらのオーナーマジシャンの、事情により、場所とマジシャン名は、控えさせていただきます!唯一わかるのが、写真にも見えるように、お店の名前かな・・・!あとは、自分で探せ!!

明けて7日、深夜3時半頃に、宿泊のホテル到着!ほとんど寝ることなく、昼のジェットで、東京へ・・・
東京午後1時半到着!すぐ都内のハマちゃんショーの現場に飛ぶ!場所は、都内分岐xちょうくにある、レストランだ!そこのオーナーが企画した、レストランパーティーだ!ここでの出演だべぇ!ここでの笑魔術ライブは、40分!ステージから、お客さんの距離が、ちょ〜近い!!
ここでも、大盛況で終了!

そして、1時間後は次の現場で、ハマちゃんショーだ!すぐ飛んだ!弟子のこ〜いちも忙しい!!芸能人並みだべぇ!(笑)
次の会場は、六本木のハニーズガーデンという、ウエディング会場だ!
ここでも、すぐ、準備をし、ステージは、20分だ!人数にして、80人ぐらい、ある弁護士さんのウエディングパーティーだったらしい!喜んでいただいた!夜10時終了!

いや〜忙しかった!

今日8日はOFFDで、ゆっくりしてます!睡眠もしっかり取ったし快適だ!また明日からいそがしい日々が続くけど、このシーズン頑張らないとね!
ちなみに明日は、大阪は、ホテルリッツカールトンでの企業パーティーでの笑魔術ライブだ!行ってこます!

これが、ほとんどがテレビ効果もあっての出演依頼が多い!
みなさんも、こもってないで、バンバンテレビ出るべし!!



2008年12月03日

第37回 magic of magic無事終了!!


こんにちは!ハマちゃんだべぇ!昨日、MOMご来場のお客様!ありがとうございました!お陰様で、来場者数は、過去最高だったらしいです!

ハマちゃん以外は、ほぼみなさん、おしゃべりなしの演技で、ハマちゃんだけが、トークマジックと言うことで、なんとか、会場を笑いの渦にしないとと思い、プレッシャーがかかって、緊張してたべぇ!ハマちゃんの笑魔術ライブを見るお客様は、半分以上は、初めて見る、お客様だったのではないでしょうかね〜、ハマちゃんの笑魔術を見て、如何だったのでしょうかね〜〜!気になるところです!こんなマジシャンいるんだ〜という感じだったかもしれないね!

まあ、まずは無事終わりまして安心安心!ちなみに写真は、今や、人気急上昇の、マジック界のアイドルと言っても過言ではありませんね!一緒に出演した、麻友子ちゃんだべぇ!
お母うえとの3ショットだ!

さあ、映画でも見に行くべぇ!


2008年12月01日

緊急告知!制限時間17時まで!


みなさん、こんにちは!緊急告知です!

明日のMOM、特別にチケット、数枚頂きました!、もし来られたい方!お早めに連絡ください!今日の17時まで連絡くれた方は、当日3000円の所、前売り扱いの2700円に致します!是非、お早めに連絡してけろ〜!

ただし、今日の17時以降のお客様は、申し訳ないのですが、当日券扱いの3000円になります事をご了承くださいね!

こちらの方へ人数と、お名前と、ご連絡先をお願いするべぇ!
hamack@r4.dion.ne.jp