« 2008年09月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日

ダウソタウソのまっちゃんと久々に再会果たす!


な〜んて、この方は、ものまねのダウンタウンのまっちゃんのそっくりさんで、ダウソタウソのまっちゃんである!まっちゃんとは、もう、7年ぐらいの付き合いで、ご無沙汰だったので、久々に、誘って、六本木マジックシアターに行ってきた!

実は、ここのオーナーに、まっちゃんを紹介するために連行した!9時半過ぎに店内にはいったが、お客さんが二人だった、空席以外は満席だべぇ!

まっちゃん、もしかしたら、マジックシアターの司会やるかもよ!


2008年10月29日

西川あやこ女医とデート?!


みなさん、こんにちは!
昨日は、仕事がオフで、新宿で遊んでましたよ〜!それも、今やタレント女医で、人気の西川あやこさんと?二人っきりのデートだ〜!・・・と、思いきや、実は、この女性、ハマちゃんの女友達で、久々に会っての事だ!(このショット似てたので、ちょっとどっきり編で使用。)

食事は、ハマちゃんが大好きなカニ道楽だ!カニ道楽は、よく行く!
新宿のカニ道楽なんですが、帰りに会計しにレジへ行くと、スタッフの女性が、「この間、テレビ見ましたよ!」と、言ってくれて、さらに、「ここのスタッフ、みんな知ってて、ザワザワしてたんですよ〜!」と聞いて、ハマちゃん感激〜!でも、料金は、なにも変わらなかったべぇ!

ところで、西川あやこに、そっくりだよね!


2008年10月27日

ハマックショーで、様々な展開!一段落したべ!



みなさん、おはようございます!
今日は、まったりモードだべ〜!一昨日からの、お仕事なんですが、夕方、ある社長さんの結婚パーティーが行われた!
会場は、お台場に最近誕生した、あのチョ〜VIPな会員制のリゾートクラブホテル、東京ベイコートだ!
1枚目の写真が、それだ!20人ぐらいの少人数で、それに選ばれたエンターティナーが、ハマックで、司会がオカマだ!(笑)実は、この方、以前、テレ東のバリバリバリューの番組で紹介されてた、エステを数店経営されてる社長さんだ!なんと副業がオカマだ!以前は、都内のオカマバーでも、活躍されてたらしい!いいお人柄だった、そして、ハマックと前弟子のテーブルマジック炸裂で、まずは、コミュニケーションを取る!その後は、サプライズショー、最初は、爆笑の連発そして最後は、新婦にハマちゃんから突然のバラの出現により、感動のあまり号泣!笑いあり感動ありで、まずは大成功!終了後、同じ控え室だった、司会のオカマちゃん、「素晴らしい!感動した〜〜〜!」と、ハマちゃんに惚れたらしい!

その後、急いで、次なる会場へ車を飛ばした!次の会場は、新宿のキャバクラだ!ベイコートとは、随分違う!ここでは、店長の誕生祭と言うことで、ハマックショーだ!店内入ったら、店長、プリンセス天功といった雰囲気だ!ショーは30分、会場内、ハマックの世界にどっぷりだ!最後は、360度囲まれてのイリュージョン、店長が入り、消えて出てくると言った、サプライズだ!その時だ、店長にも内緒で、ハマちゃんから、サプライズを・・・・そこで、イリュージョンの箱から出て来たときに、花束をわたしたら、そこでまた、これも号泣すると思いきや、爆笑だ!まずは、大成功!

その後、ちょっと、系列店の居酒屋で、テーブルマジックで遊ぶ!(オマケ)
そしてみんなで焼き肉食べて腹ごしらえ!その焼肉店、スタッフがハマックを見て笑ってるよ〜、あとで来たスタッフが、テレビで見たらしい、そこで、何かレバ刺しでも豚トロでもホルモンでもサービスしてくれるかと思ったけど、何もなかった!(それはそうか!)
そして、ハマック邸に午前3時過ぎに到着。風呂入り洗濯し、パソコンいじって、もう次なる現場に行く時間だべぇ!

名古屋だ!朝の新幹線で名古屋まで、そこから乗り継ぎで現場まで行く、ここは、ハマちゃん初めてのパチンコ店だ!パチンコ店で何をするかというと、写真のチラシのも書いてあるように、ハマちゃんがそのパチンコ店をジャックするのだ!内容を聞くと、他の方は、たぶんできないのでは・・・という感じ、コンパニオンの女の子と、ハマちゃんが、からみでトークしながら、マイクを付けて、店内を暴れまくる!パチンコやってるお客様の所へ行き、いきなりマジックを炸裂だ!中には、ハマちゃんが、出してあげるべぇ!と言って、画面に手をあてた瞬間なんと!揃って出たのだ!しかしこれは、マジックでもなんでもなく偶然だ!これには、ハマちゃんもビックリ!逆にハマちゃんにサプラ〜イズ!そんなハマちゃんが乱入する時間が、午後1時と4時だ!一回1時間の間に、全エリアを回って、コンパニオンの女の子と、面白トークしながら、回って歩きながら、マジックを見せて歩くという、初の試みだ!中には、テレビ見ました〜と声がかかったり、あるおばちゃんが、「あたしを撮さないで〜」とテレビだと思った方もいた!まあ、テレビ番組風だったもんな〜〜、まずは、お客さんからのクレームもなく、まずはこちらも成功でしょう!代理店の方も言ってましたが、やっぱり、テレビ出ると違いますね〜〜〜と言ってましたぞ!

そんなわけで、ディズニーランドホテルから、VIPな結婚パーティーから、キャバクラから、パチンコ店と続いたこの2〜4日、様々な場所で、ハマちゃんパワー炸裂したべ!

今度は、どこに現れるかお楽しみにな!はっはっは〜!


2008年10月24日

ハマック柳田vsプリンセス天功コラボ?!あれ!プリンセスの顔が・・・


いよいよ、25日、新宿で、ハマちゃんvsプリンセス天功?!と思いきや、実は、新宿のクラブのイベントだ!プリンセス天功と言うのは、このお店の店長の事だ!この日誕生日らしく、ハマちゃんが、誕生日サプライズとして、笑魔術ライブ、そして、狭い店内で、イリュージョンもやってしまうという、ハマちゃんならではの、企画である、なんと、イリュージョンといったら、客席と結構、距離をもたなければならないけど、ハマちゃんイリュージョンは、なんと、本物のプリンセス天功もびっくりの、360度囲まれた状態でやっちゃうのだ!これは、びっくり!!必見です!是非、遊びに来てくださ〜い!

場所は、新宿歌舞伎町、クラブキューズトーキョー。以前、テレ東の深夜のドラマの舞台となったお店でもあります!

ハマック柳田の笑魔術ライブ
ショータイム 1ステージ、22:00前後です!
スペシャルショータイムなので、予約はお早めに!

これの前には、お台場、東京ベイコートでショーやるのだけど、間に合うかな〜〜・・


ハマちゃん、新ユニット誕生かな?!


みっなさ〜ん!今日の営業は、ディズニーワールドのディズニーランドホテルでした!
いや〜楽しかったね!夢の国で、ショーが出来るだなんてね〜!逆にサプライズだよね!

まずは、企業パーティーがスタートしたのが、午後6時半、乾杯の挨拶終了後、なんと、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーがステージ登場!挨拶、そして、客席を、回り出す、そこで、お客様から、写真攻撃だ!私たちエンターティナー集団は、後ろからこっそり会場内へ見学だ〜!そこに、いきなりミッキーが来てくれた!!これは感激だ〜!

今日のショーは、実は、ハマちゃん軍団だけではないのです、今、話題の人気急上昇中のベリーダンスユニット、MIKA&オリエンタルローズの皆さんとのコラボだべぇ!このユニットは、矢口美香さんという、ハマちゃんのお友達で、すごく綺麗で、セクシーで、鍛えられたボディ、この美香さんが結成してる、ユニットなのです!
(実は、このパーティーは、ハマちゃんが、キャスティングを任されたのです!)

だからみんな、究極のボディをしてるのです!中にはは、もう、胸ばかり見て、もう、オッパッピー状態よ!誰とはいわないけど・・・スケベだべぇ!(笑)

私たちは、午後3時入りして、午後10時に終了!帰ってきたのは、深夜0時をまわってた!けど、夢の国だと、時間もあっ!という間!

夢のコラボ実現と、夢の国での笑魔術ショー実現で、これまたサプラ〜イズ!これで、新ユニット誕生かな・・・写真で見ると、お分かりかと思うけど、ディズニーなだけに、
「美女と野獣」ってとこかな・・!!みなさん、お疲れさまでした〜〜〜〜〜!



2008年10月22日

本日の誕生パーティー!!


今日は、誕生パーティーに行ってきました!ちょっと、遅れをとって18:30スタートだったのが、20:30ごろ、遅れてハマちゃん軍団到着!

なぜ、遅れたかというと、プレゼント選びに、時間がかかった!行ったらいつもの顔ぶれのメンバーだった!

いろいろ途中、ハプニングもありながら、楽しい誕生パーティーだったな!

(写真を、ダウンロードしたい方は、ご自由にね!ただ、吹き出しテロップ付けたため、画像が、ちょっと、画質悪し!
高解像度の写真ほしい方は、パソコンメールアドレスを、教えてくださいね!)

以上。


2008年10月16日

macの新型買っちゃった!!


買ったべぇ!新型mac!
これはもう、すごい!持ち歩く事が多いので、Windowsには考えられない、新技術!写真見てお分かりかな?全面、アルミ筐体で、ハマちゃん好みのシルバーなのだ!かっちょえ〜〜〜!

1枚のアルミ板から、作られてるらしい、画面は、美しいの一言!スペックも高くハイビジョン映像は、余裕で見れちゃいます!

そして2枚目の写真、見てわかるけど、トラックパッドの部分、クリックボタンはどこ?という感じなんだけど、これで、全操作が、簡単にそして、自由自在に出来ちゃうのだ!素晴らしい技術だべぇ!このトラックパッドは、ガラス製のものを使用してるらしい、操作はとにかく簡単だ!Windowsにはない新技術だ!マウスが必要ないし、逆にマウスの方が不便でならない。

なんと、指だけで、さまざまな操作が簡単にできるのです、これこそ、マジックだ!簡単に説明すると、2本指で、上下にスクロール、そして左右に戻る、進む。指だけで、つまんだり押し広げたりする操作で、拡大、縮小。3本指でスワイプして、フォトライブラリーの素早く表示したり、指先だけで、画像の回転、さらに新しい4本指で、スワイプのジェスチャーなら、上下にスワイプして、Exposeを利用したり、左右にスワイプして、アプリケーションを切り替えたりも出来るのだ!すげ〜〜〜〜!

最高に便利なマルチパッドトラックパッドは、使えば使うほど手放せないべ!

購入してから、ハマりっぱなしだ!ネットもこの話題で持ちきりだ!
ハマックにとって、最高のマシンだ!

是非、みなさん、銀座、渋谷のアップルストア&大手家電店に行って触って体験してみては、いかがだべぇ!!


2008年10月12日

幕張メッセゲームショー&カラオケで大爆発の巻!!


今日は、プライベートで、幕張メッセで行われてるアニメフェアに行ってきた!
午後2時に、数人で行ったが、もの凄いお客さんの数にびっくり!!

そこでは、ハマちゃんの笑魔術のアシスタントしてやってくれてる、女の子も、あるゲームソフトの宣伝ガールをしているのだよ!

でも、人が凄くて、話も出来ないまま、そのまま会場内のレストランにて腹ごしらえだ〜!
PSPの新作も見れたし、ダンディ坂野も見れたし、まあいいか!

そして、その後は、ゲームショーのコンパニオンの、おねえちゃま数人と、カラオケで、打ち上げみたいになったけど、大いに盛り上がった!その時間4時間!!疲れた、それが、4時間、歌は1曲も歌ってないのだよ!すごいべ!!楽しかったよ!

何してたかは、ご想像にお任せするべぇ!4時間も歌なしよ!(笑)


2008年10月08日

ハマちゃん、凱旋ライブで、サプライズ!!


昨日は、ハマちゃんの地元、青森での営業でした!会場は、青森国際ホテルでの、企業パーティーでした!青森弁丸出しで、大盛況だったべぇ!

そのまま、当ホテルに宿泊し、青森で、数年ぶりに会った、愉快な仲間たちと、焼き肉となった、ハマちゃんは、レバ刺しが、大好きで、そこに行ったら、なんと!東京の、レバ刺しより、一回り大きくさらに低料金だったべ!ラッキー!!
そして、ハマちゃんのママとも、数年ぶりの再会で、そのまま食事へ・・・

今日は、このあと、20時45分の最終便で、青森を後にするべぇ!!羽田到着は、22時だべぇ!
それでは、東京で会いましょう!!


2008年10月02日

ディズニーランドホテルで、打ち合わせ!


今日は、仕事の打ち合わせに、なんと、ディズニーランドホテルに行ってきました!いや〜やっぱり、すごかった!まるでお城だべぇ!

実は、なんでディズニーランドホテルで、打ち合わせしたかと言うと、今月の23日、このホテルで、なんと、ハマックの笑魔術ショーがあるのです!
しかし、一般の方は、入場出来ませんので、ご勘弁くだされ!

ミッキーたちと、コラボというか、打ち合わせでは、まず、オープニング、ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルート、デイジーによる、ショーがあり、その後に同じステージに、ハマック登場らしいぜ!、ハマちゃんもディズニーキャラクターの仲間入りかな!!

ある企業さんの、パーティーで、ハマックにオファーが来ての出演だ、その企業さんは、秘密にしておこう!当日楽しみだ!!

そして打ち合わせ終了後、イクスピアリ内の青龍門にて、食事となった、うめ〜かった!
まず、素晴らしかったこと、お伝えしておこう!!ひば!



2008年10月01日

ディズニーシーで、ハマちゃんパワー!!


みんな〜おはよう!今日は、久々に雨じゃないけど、くもりかな〜って感じですね!

実は、昨日は、ディズニーシーに、仲間たちと行って来たのですが、天気予報では、雨となってたんですが、そんなひどく降ってるわけでもなかったから、よかった!

ほとんどのアトラクションが、余裕で乗れたかな〜と言う感じ!それぞれが、約20分待ちという、あっという間の展開だ!歩き回ったお陰で、ハマちゃん、疲れたべぇ〜〜!

そして、夜の9時半、イクスピアリは、モンスーンカフェにて食事だ!みんな、腹減ってるせいか、爆食いだ〜!ハマちゃんは、いつもの定番のビックジョッキで、コーラだ!もう、ここのスタッフは、ほとんどが、知ってる!いつも混んでるのだが、ハマちゃんが行くと優先的に席を作ってくれる!VIPだ!

もうディズニーツアーは、1年以上続いてる、毎回初参加が加わり、だんだん参加者が増えては来てるのだが、いつまで続くか、あまり続けても、すごい人数にでもなったら、たいへんだ!

最初は、この企画を考えた時は、普通は、ディズニーと言ったら、カップルで行くもの!それを、大人数で?と思ってたんですが、行ってみたら結構楽しいもんだべぇ!それにハマッて、続けてるのじゃ!