« 2008年08月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年09月28日

ハマちゃん、小泉元首相とバッティング〜〜〜〜!


みなさん、おはようございます!今日は、日曜日!ちょっと寒いかも!
昨日は、横須賀でのウエディングショー、題して笑ウエディングで、会場は、よこすか平安閣で、ショーやってきたんですが、午後1時入りで、ショーの時間は、4時半でした、一時に打ち合わせし、本番なで約3時間あったんですが、楽屋で、デジモノにハマってたら、あっという間に時間が来た!そして、20分のショーは、難なくこなし、バッチGOO〜〜!

終了後、さて帰ろうと思いロビーに降りると、すごいマスコミ、メディアの方々が、大勢で、何かを待ち構えているかのようにいた!ハマちゃんも、すごい人気になったものだ〜!!

と、言うならばいいものの、なんと、昨日は、小泉元首相が、引退表明するために、横須賀市に訪れて講演会をする、その会場だったのだ!ハマちゃんびっくり!そこで、引退を正式に発表したという。

外出たら、ものすごい、有権者の方々の長蛇の列だべぇ!!
ただ、小泉元首相とは、会えなかった!!残念!

その後は、ヨコハマコスモワールドに行き見学して、食事して、帰って来たべ!まあ、いろんなサプライズにも出くわした、1日だった!

写真は、ちなみに、ハマちゃんが、新デジカメで撮影した写真だべ!すごいデジカメだ!三脚つかってないんのだよ!綺麗だべぇ!!



2008年09月22日

アントニオ猪木のモノタレ、春一番さんとダ〜〜〜〜〜〜ッ!


は〜い!みなさん、こんばんは!
今日の、お仕事は、企業パーティーでした!会場は、新宿クラブハイツでした!クラブハイツも、あとわずかで、幕を閉じるとのこと。

今日は、ハマちゃんと、最近は、めっきりテレビに出なくなった、あの、アントニオ猪木の物まねでお馴染みの、春一番さんでした!

パーティーは、16時30ごろから表彰式があり、その後、乾杯のあいさつで、スタートとなった、そして、ハマちゃんライブは、18時15分〜30分、その後分ぐらいおいてから、春一番さんの、物まねタイム15分、最後は、1,2,3,ダ〜〜〜〜ッ!で終了!まずまずの盛り上がりで終了!

そして最後は、楽屋で記念写真ダ〜〜〜〜〜〜ッ!!


2008年09月20日

六本木マジックシアターハマちゃん参上!!昨日のうたばん!


今日は、六本木にオープンした、マジックシアターに行ってきた!と言うのも、こちらのオーナーさんから指名がかかり、行ったのだが、9時ごろ行ったのだが、オーナーが出かけてると言うことで、店内で、待つことにした、

入口入ったら、忙しそうな店内がガヤガヤしてた、お客さん入ってるようだな〜と思い、中に入ってみると、なんと、満席ではないのですが、それに近い人数のお客様だ!スタッフのかた、忙しそうだった!

聞いてみると、ハマックさん来た今日が、一番お客さん入ってるらしい!良いときにきたかも!ところで、オーナーさん、まだ来ない!支配人に電話で、連絡とってもらった、すると、ハマちゃんと約束していたににもかかわらず、忘れてたらしい!なに〜〜〜〜〜〜〜!

そこで、支配人が、オーナーから、飲み物&食事、どんどん飲んで食って良いとのこと!VIPだべぇ!ラッキー!!

そして、ショーの始まりだ!ステージは、ジュニア渚さんだ、お客さん参加型で、約40分おもろかった!
ショーの途中、ハマちゃん、弟子と(坪ちゃん)二人、一番後ろに座ってたのだが、なんと、ジュニア渚さん、
「今日は、プロマジシャンが後ろに来てますよ!みなさん、テレビで見たことありますか?」と言われ、びっくりしたべ!いきなりだったもんで、スパゲティーが、口から出そうになったべ!みんなに注目された、そして、ショーが終了!

その後は、時間の許す限り店内で、フロアーマジシャン(ムッシュ殿)が披露!そして、次は、マジックシアターデビューしそうな、女性マジシャン、さっち登場!ステージで、5〜7分のマジックショー!

そしてなんと、サプライズで、ハマちゃんテーブルに登場!お客様大爆笑だ!それを見ていた、渚会長、「おもしろい!」だって!そしてハマちゃん笑魔術終了後は、渚会長と、トークタイム、そこで、ハマちゃんに、「ハマックさん、日本奇術協会に入ってよ!」と、言われ、困ったべ!更に、ハマちゃんに、マジックシアターとは、別に、ステージの出演依頼のオファーが・・・

と言うわけで、いかがだったでしょうか!まあ今日は、いろんな展開になり、楽しんだような時間だった!結局、オーナーは最後まで来なかったと言う、これこそ、ミラクルワールドだべぇ!あとは、写真でお楽しみに!

ハマックが、マジックシアターで、ハマちゃんパワーを巻き起こす日が、来るかも〜!

最後に、みなさん、昨日のうたばんスペシャル見ました?なんと、ハマちゃんが
出てたと、数人から言われ、なに〜〜〜〜と思った!聞いてみたら、総集編で出たらしい!知らなかった〜〜〜べぇ!


2008年09月19日

ゴルフバーは、いかが!


ハマちゃんが、毎月1回出演してる、新宿歌舞伎町のクラブサロンドメイでは、今月、その系列店でゴルフバーをオープンしました!ゴルフに興味あるかたは、是非、お越しください!たまに、ハマックのバーマジックも、やることになりましたぞ!


2008年09月16日

超魔術タジマジック誕生パーティー!


みなさん、おはようございます!
昨日は、タジマジック誕生パーティーに参加された方々、お疲れさまでした〜!そして、ハマちゃん、久々に参加出来たんですが、みんなに会えて、うれしかったでした!席に座って、さあ、コーラ飲むぞ〜食うぞ〜と思いきや!そう思ったとたん、いろんな方々に囲まれて、握手のおねだり、サインのおねだり、写真撮影と、忙しかったべぇ〜〜!早く、コーラ飲みたい〜〜!そんな感じで、スタートした!でも、うれしかったべぇ!スターになった気分だったこと、皆様に感謝致します!でも最後まで、いい一時を過ごさせていただきました!ありがとうございますた!そして、みなさま、お疲れさまでした〜!

終了後は、数人で、カラオケで、朝まで、テンション上がりまくりで、歌い尽くしたべさ〜!ある人は、意外にキャラが別人になったり、ある人は、ストレス解消に、ハマちゃん蹴られるんじゃないかと言わんばかりの勢いで、隣で歌ってるし、まあ〜笑ったね!楽しかった!

またこんな時が会ったときは、みなさん、ハッスルしましよう!ハッスルハッスル〜〜!

写真、ハマちゃんの優れデジカメで撮ったのが、みなさん一人残らず入ってますんで、欲しい方は、ダウンロードしてね!!
1枚目、前半
2枚目、後半
3枚目、プロマジシャンの方々と!、あれ!スキンヘッドの方が・・・?



2008年09月14日

マジシャンランキング!なんと、ハマちゃんがマギー審司を抜いてるべぇ!!

見て見て見て〜〜〜〜〜!なんと!、ハマちゃんが、ベスト?に!!驚いたべぇ!!

マジシャンランキング!


2008年09月12日

ハマちゃんの今日のディナー!


ハマちゃんの今日のディナーであるべ!
と言うのも、実は、来月に、依頼を受けてるある会社の社長さんが、是非、食事会をしたいと言うことで、ハマックショーをやる会場に招待を受けて、お台場の東京ベイコートホテルクラブへ、行ってきました!
これがまたすげ〜〜〜〜〜!
会員制の、チョ〜高級リゾートホテルで今年の3月にオープンしたばかりだ!、入口では、普通は、許可がなければ、一般人は入れないという、すごいチェックが厳しく、ハマちゃん、興奮してしまったべぇ!

そこでの食事をご紹介するべぇ!最初に前菜は、写真撮るのをわすれてしまい、食べ終わってから撮影!そして、2品目から、順調に撮ってたのだが、なんと最後のデザートを撮るの忘れてしまった!あちゃ〜〜〜!(デザートなし)

食事終了後は、ハマちゃんのテーブルマジックで、楽しんで頂いた!

もう完璧!!


2008年09月01日

よしもと浅草花月二日間無事、終了!

昨日、よしもと浅草花月も、終わり、今日は、ゆっくりしてます!2〜3日前から、風邪ひいてて、苦しくてね〜、何とか、浅草花月乗り越えたんだけど、今朝起きたら、喉は痛て〜の咳は止まらないので、苦しい9月1日スタートとなりました!

昨日は、来場してくれた、大勢のお客様!ありがとうございました!お笑いの中に、笑魔術のハマちゃん、如何でしたか?思いっきり笑いましたか?お笑い芸人には、負けね〜ぞ!だべぇ!

そんなわけで、次回また、お会いしましょう〜〜〜!!

ハマちゃんパワ〜〜〜!!