« 2008年07月 | トップページ | 2008年09月 »

2008年08月30日

日本古来の伝統マジックの大御所、藤山新太郎氏、現る!

みなさん、こんばんは!今日と明日は、浅草はゴロゴロ会館でやってる舞台、よしもと浅草花月、第一日目を終わってきました!

今日のお客さんの入りは、あの豪快な雨なのに、たっぷり詰めかけてくれました!1部午前中の舞台なせいか、8割のお客さん、2部3部は、ほぼ満席に近かった!

ハマちゃんマジックは、大成功に終わったかも!!

今日1日目、全ステージ、お客さんが来てくれた!花束も届き、あと、驚いたことは、
なんと!あの、マジック界の大御所、日本を代表する、日本古来の伝統的なマジックの第一人者、藤山新太郎氏が、最後のステージに、ハマちゃんマジックが見たいと、駆けつけてくれたのだ!ハマちゃん感激!!

実は、あの、お札をマジックを制作させたら日本一(笑)という方、さあ!誰だべぇ!
今、藤山新太郎氏の、マジックのネタ作りをしてて、そこで、バンバン、ハマちゃんのおもしろさを夢中になって、宣伝してくれてるらしく、それは是非、見に行きたいと、駄々をこねたとかこかないとか!一緒に来たのだ!
藤山新太郎氏は、他のマジシャンは、そんな積極的には見に行かないらしいのを聞いてたので、意外だった!そして、ハマちゃんライブ終わってすぐ、帰るということで、最後、名刺交換して、さよ〜ならと!たいへん、素敵な方でした!


2008年08月28日

ディズニースターライトドリームス!ド派手写真公開!


こんばんは!今日は、ディズニーの25thアニバーサリード派手なのショーの一部の写真です!

すごいべ!ちなみに。全部、ハマちゃん撮影だべぇ!

このショーは、31日までなので、是非、見る価値ありだべぇ!ディズニー好きの方はもちろん!エンターティナーの方は、絶対見るべし!絶対感動感激のエンターテイメントです!

欲しい方は、ダウンロードOK!


2008年08月27日

ディズニーツアー!!


今日は、また、いろんなジャンルの方たちが、来てくれた!ありがとう!初参加数人!
雨が心配だったが、降ったり止んだりの繰り返しで、微妙な天気でした。最後は、なんとか、25周年のショーは、雨も降らず中止もせず、見れたのだ、最高のエンターテイメントだったべ!その後は、イクスピアリ内のプラネットハリウッドで食事だ!

あとは、写真でお楽しみにね!


2008年08月25日

よしもと浅草花月へ、みんな来てくれ〜〜〜!

8月の本公演の出演者が大体決まったようなので告知させて頂きます。

8月30日


桂文珍
コメディNo1
うなずきコンビ
村上ショージ
笑福亭鶴笑
ちゃらんぼらん富好
ハマック柳田
スッテンコロリン
バンジージャンプ
南海キャンディーズ

8月31日


桂文珍
コメディNo1
うなずきコンビ
ちゃらんぼらん富好
ハマック柳田
バンジージャンプ
ラフコントロール
しずる
フルーツポンチ

他未定。


1日3回公演。

一回目

開場:10:45
開演:11:00
終了予定:13:00


二回目

開場:13:15
開演:13:30
終了予定:15:30


三回目

開場:15:45
開演:16:00
終了予定:18:00


チケットはルミネtheよしもと窓口にて販売。
当日券は席に余裕があれば10:00から販売。
全席指定。
完全入れ替え制。

前売り、4000円。
当日券、4500円。


2008年08月23日

永井大さんとプライベートで、クルージング!!


今日は、プライベートで、晴海からのクルージングだ〜!夜の7時出航だったんですが、すごい混んでて、結局30分ごの、7時30分出航だった!

今日のお客さんは、もういろんなジャンルの方々でした、弁護士、俳優、OLその他、タレントのテレビでお馴染みの、永井大さん、そして、王様のブランチでお馴染みのブランチ隊女の子3人も来る予定だったんですが、来れなくなってしまって残念だったべぇ!実は、ハマちゃん、ブランチ隊の女の子、さやかちゃんと友達なのよ!総勢20人。

クルーザーは、7時30分出航で、10時戻りだったんですが、ハマックショーやろうとしたら、なんと、船内、ブレーカーが落ちたという、とんでもないハプニングが起きてしまった!

さあ、ショーやるにしても、CDが再生できない、トイレは、真っ暗!ハマちゃん、パソコン持って行ってよかった〜〜〜〜、急遽、パソコンで、曲再生だ!なんとかそれでも、無事終わった!よかったよかった!!最後は、到着後、みんなに写真責めにあった!永井大さんに負けじと、写真責めにあった!やったぜ!

あとは、吹き出しテロップにてお楽しみになってけろ!


2008年08月17日

ハマック柳田vsエスパー伊東!!

今は、懐かしき、もう長い付き合いの、エスパー伊東さんとハマック柳田との、パチンコ対決だった、雑誌の杉浦みゆきちゃんのコーナーのやつであるぞ!
吹き出しテロップにて、お楽しみくださいじゃ!


2008年08月10日

ここ、2〜3日のステージ!!


今回は、ここ、2〜3日にやった、ハマック柳田!笑魔術ライブを、吹き出しテロップにて、お楽しみください!!わからない人のために、写真をワンクリックすると、拡大されるべぇ!


2008年08月01日

いよいよ4日!世界まる見え!テレビ特捜部。

いよいよ、日テレの看板番組に登場します!

8月4日(月曜日)

日本テレビ、世界まる見え!テレビ特捜部。

夜8時〜8時54分

今回は、ゲストで登場!
ハマちゃんの仰天笑魔術&超話術!
野沢直子にタジタジにされる!
次長課長の河本との、アドリブ爆笑マジックコント炸裂!
たけしさんののあそこから、あれが?!
その他!(カットされてなければ)

芸能人ゲスト
野沢直子 次長課長 中澤裕子 長谷川純 

サプライズゲスト
ハマック柳田(ハマちゃん)

以上、是非、お見逃しなく!!