« 2008年06月 | トップページ | 2008年08月 »

2008年07月31日

瀬川瑛子ディナーショー!

みなさ〜ん!こんにちは!お知らせなんですが、
ハマちゃんの友人からの、告知です!

瀬川瑛子ディナーショーのお知らせなんですが、チケット2枚持ってるそうなんです、誰か行きませんか?と言うことです!
通常1人、18000円のところ、2枚で30000円で、良いそうです!(ただし2F席です)

瀬川瑛子ファンという方、または、生で見てみた〜い!と言う方は、是非。この機会に!
ハマちゃんに、連絡くだされ!hamack@r4.dion.ne.jp

場所は、ホテルスプリングス幕張
詳細は、ここだべ!


2008年07月30日

ハマちゃんとエンターテイメント集団ディズニー25thアニバーサリー!!


は〜い、みなさん!こんにちは!昨日は、ディズニーツアー行ってきました!総勢18人!当日になってこれなくなった方、6〜8人!天気も良く良かったのですが、最後、肝心のスペシャルショーが、悪天候のため、なんと!中止だ〜ショック〜!それが目的で企画したようなもの!
でも、いろんなサプライズもあり、また今回は、初参加のいろんなジャンルのエンターティナーが来てくれて最高の1日でしたべ!仲間っていいな!!それでは、また〜!


2008年07月26日

27日(日曜日)大阪は、LAB1なんばイベントステージへ集合!!

いよいよ明日は、大阪、LAB1なんばにて、ハマックの笑魔術ライブを開催致します!
入場無料ですから、大阪の方は、是非!LAB1なんばイベントスステージに、集合してちょ!!

ショータイム/

1部/ 13:30~14:00

2部/ 16:00~16:30

是非、来てくれだべぇ!
そして、ショー終了後は、次回のテレビ出演の告知あり!そして、最近テレビで話題の、あの、チャッキーが現れるかもよ〜〜〜〜〜!


2008年07月25日

平野綾!DVDいよいよ今日発売!!


おはようございます!今、函館のホテルの部屋から、日記書いてるべぇ!

まずは、昨日、マリエール函館2日目終了して、無事大成功に終わった!昨日は、500人をあっと言わせた!大盛り上がりで何よりだった!ショータイム中、会場からは、ハマちゃんハマちゃんのコールが起こった、うれしかった!マジックやってて、よかった〜〜と実感した!これからも更に笑魔術に磨きをかけて、人々に笑いと感動を与えて行こう!
(パクるなよ!)

そして、平野綾ちゃんファンには、うれしいお知らせがあるべ!
今日いよいよ、平野綾、二十面相の娘DVDが、発売される!パチパチ!実は、このDVDには、隠しキャラが出てくる!実は、この二十面相と言うのが、ハマちゃんであるべ!(笑)
チラッとお見せしよう、写真の下、DVDの後ろの方にチラッと!パッケージは、上2枚ね!

あとは買って見て!ハマちゃんが、いろんな所に出没してるぞ!
さあ!買った買った!!


2008年07月24日

マリエール函館!ビアフェスティバル!第1夜終了!


こんにちは!函館、昨日まず第1夜、終了しました〜!昨日の来場人数、508人!多い〜!それを、ハマちゃん1人で盛り上げなくてはならないので!年齢層は、下は、10代〜上は50代幅広いべ!これはもう、ハマちゃんの笑魔術の見せ所だ!どれだけ釘付けにするか、たいへんだ!しかも、縦長の会場で、その前方がステージだったので、後ろの方が見えない見えな!スクリーン付いてるけど、一個だけ角に、それも小さいのよ〜、後ろの方、寂しかっただろ〜な〜てな感じ!でも盛り上がった!自分で自分を誉めた!そんな1日目終了

今日は、いよいよ2日目、約500人!また今日も、5001人を虜にしてやろう!
ただ、昨夜、ホテルの部屋でくつろいでたら、部屋が揺れ出した、う〜ん地震か〜と思ったとたん!長い〜な〜そしたらいきなりぐらぐらぐら〜!強い!びっくりして、ハマちゃん全部の電気機器の電源切って立ち上がっちゃったもんね!そのとたんにテレビで地震速報のニュースが始まった、なんと見たら、ハマちゃんの実家じゃね〜かと思い、なんとハマちゃん実家青森は、震度5!すげ〜と思いすぐ電話したら。うちのか〜ちゃん、意外と元気!強かったけど、家はなんともなかったらしい、さらに棚から物すら落ちなかったらしい!これはすげ〜!なにせ、実家は丈夫な作りになってるからだ!すげ〜べぇ!


2008年07月20日

熊本営業!!

は〜い!こんばんは!熊本営業ですた〜!今回は、ハマちゃんと、ものまねの、田中まねるさんでの、ショーでした!会場は、熊本全日空ホテルニュースカイでした、一泊して、今日は、せっかく熊本に上陸したと言うことで、熊本城を見学!もう暑いのなんのって、蒸し風呂状態でした!

まあ、昨日は、ショー終了後、代理店の方が、熊本と言ったら馬刺しと、辛子レンコンと言うことで、馬刺しのうまいお店で食事をした、ちょ〜うめがった!そこでなぜか、ハマック登場でスプーン曲げで、店内大盛り上がり!そこの、女将さん、ビックリ、そして感動したのか、テンション上がりまくり!!

最後は、記念写真撮りたいとの事で、女将さん、化粧バンバン!お店の皆さんと、ハイポーズ!

その後は、熊本のキャバクラ巡りだ〜、連れてっていただいたお店が、2件だ、いや〜楽しかった!!また行きたいのであったべぇ!


2008年07月17日

バーベキューイベント!!


こんばんは!今日は、友人たちと、今年初のバーベキューしに行ってきたべぇ!場所は、双子多摩川の川沿いだ!私たちのグループ以外に、あと、若者グループが、2組いた!

その中の、片方のグループの一人の男性が、「あれ!ハマちゃん!」との声が、びっくり!ハマちゃんファンでもあり、さくらやのスタッフたちだ!

そして、もう片側からは、一人の女の子が、「あれ!テレビに出てる人だ!この間、ナイナイプラスに出てませんでした?」と言われ、大盛り上がり!!あの、チャッキーちゃんやってくれませんか?
そんなこと言われたからには、もう、ハマちゃん、やらずにはいられないべ!やっちゃったもんね!!

もう、大盛り上がり!もう、両サイドのグループたちと、お友達になり、いい、出会いが出来た!バーベキューだった!

いや〜暑かった!でも、肉うまかった〜〜〜〜!午後1:30からの予定だったのが、道路が、すっげ〜込んでて、1時間遅れの到着となった!みんなに迷惑をかけてしまった!ごめんなさい!

写真は、その時のシーンだべ!
その後は、二次会と言うことで、近くの居酒屋で飲んだ、帰っていたべ!写真の下のお椀に入ってるのが、みなさん、目玉オヤジに見えませんか?みんな、釘付けの状態でした。


2008年07月13日

大阪公演を終え・・・


大阪ドームでの、イベントを終え、4日ぶりに、東京へ帰って参りました!大阪は、天気予報の予報を、裏切っての晴天であった!従って、1日目のユニバーサルは、青空で気温32度もあって、サウナ状態だった!思う存分楽しめた!

二日目三日目は、大阪ドームでのイベント、ものすごいお客さんの数だったべ!

昨日、最終日だったんですが、イベント閉幕後、打ち上げに呼ばれ、そこでもまた、20分ステージをやることに!1日、4ステージは、ハマちゃん、ぐったりだべぇ!

打ち上げをやった場所は、大阪では有名な、ニューハーフクラブだった、オープニング、バンド演奏7曲やり、そして、ハマックの笑魔術ライブであった!盛り上がりは、まあいつもの事である!参加した方たちは、そのイベントを盛り上げてくれた、スタッフの方、モデル&コンパニオンのかた、その他・・・ってなかんじ!そのあと、実はハマちゃん、大阪在住の、知り合いの声優アイドル、春木さなちゃんと、待ち合わせがあったため、急いで、道頓堀まで向かった!

久々にご飯でも食べようかとね!そこには、ハマちゃん、阿部さん、さなちゃん、ミュージシャンの名前忘れた〜〜〜〜、ごめんなさ〜い!

ホルモン専門店に行き、その後は、カラオケへ、レッツゴーした!午前3時まで歌い転げた!阿部さんは、春木さなちゃんに、ハイテンションに・・・もう、いつもの阿部さんではなかった!あんな、にこやかな阿部さんは、初めてだった!(スケベッ!)

そして、ホテルへ帰り、そのまま、ベッドイン!そして、今日の昼のジェットで、東京へ!
いがったべぇ!

写真は、大阪ドームと、なみこちゃんとの2ショット!と、楽屋でのなみこちゃんのお宝画像だべ〜〜!なかなか、こんなシーンは、見れね〜べぇ!ダウンロードしちゃだめだぞ!!


2008年07月12日

ユニバーサルスタジオ行って来たべ〜!


いや〜10日に日、大阪は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたべ!最高ですね!当日は、朝、7:30分発で行き、入場したのは、10;30〜、ラストまでたっぷり遊んできました!いや〜、映画好きには、たまりましぇ〜〜〜ん!エンターティメンとは最高だべぇ〜〜〜!


2008年07月07日

日テレのビックな番組私収録してきたべ!スペシャルゲストか〜〜!

お疲れままで〜す!今日は、ハマちゃん、日テレのビッグな番組にゲスト出演のため、収録に行って来たべ!

日本テレビに、朝10:00入りで、11:00リハーサルをやりまして、本番収録は、16:30からのでした、スタジオ入ったら、大物芸能人がいるはいるは〜、緊張しまくり、本番スタート!

紹介で、「スペシャルゲストのハマちゃんで〜す!」幕が開き、登場し、ハマちゃんパワー!
ゲストたちが、一瞬、固まった!こんなの初めて見るかのような顔、顔、顔!そして、マジックスタートしたんですが、ゲストの中の1人が、ハマちゃんを、いじめて、大変だったんだから〜、オープニングから、タジタジのスタートとなった!

あと今日は、いつもと違い、何かバランスが崩れてきたのだ!途中、いつもは、うまくいくのが、今日は、変だ!

あとは、カットされてなければ、ある、お馴染みのお笑い芸人との、マジックコントは、必見!そんな流れで、収録は終了!

まあ、後は、オンエアを、お楽しみに〜〜!

知ってる人は知っている!知らない人は知らない!番組名は、まだ、控えさせていただくべぇ!


2008年07月06日

ナイナイプラス再放送!!

本日、再び、ナイナイプラスに登場するべ〜!

7月6日(日曜日)
日テレ、ナイナイプラス
時間・10:55~11:25

是非、見れなかった人は、見てね!!


2008年07月04日

うたばんのオンエアを終えて!

いや〜昨日、うたばん見てくれた方、ありがとうだべぇ!ここで、収録中のエピソードを、聞いてけろ!

ハマちゃん、トップバッターで登場となったのだが、マジックは、3つ披露した、なかで、オンエアを見たら、一つカットされてな、そのカットとなったのは、実は、胴体を貫通するロープだったのだ!あれは、カットされて欲しくなかった〜と思ってたんですがね、残念!

というのは、仲居君とタカさんに、ロープを持ってはってもらい、ハマちゃんが、ロープの前に立ち、気合いを入れると、ロープがハマちゃんのおなかを通る抜けて出てくる!というマジックなんですが、それだけでも、すごいんですが、ハマちゃん的に、おもしろくしようと、パンツが引っかかって出てきてしまうんです!

そのパンツが、実は、番組用にうたばんのスタッフが作ってくれた、デカ文字で青森と書いてあり、さらに、青森と言えば、りんごだべ!そのリンゴのプリントが全体に張ってあるという、いかにも青森をアピールした、爆笑貫通ロープだったのだ!

そしてパンツが引っかかって出てきたとたん!島谷ひとみちゃんの顔に近づけて、
「におい嗅いでみる?」の、ハマちゃんの、一言で、スタジオ大爆笑だったのだ!オンエアされてほしかったべぇ〜〜〜!

でも、今後、どこかの番組で、披露するかもしれないべ!!

さあ!そのあと登場は、ミスターザウバーさん!
ザウバーさんは、当初は、お札を使うマジックだったが、急遽、カードマジックに変わった!まず、火を使うマジックだったが、火は使えなかったらしい、そこで、カードマジックで、アンビシャスカードを始め、最後のオチは、腹時計!

オープニングでは、ハマちゃんに続き、下ネタからスタート、そして、ハマちゃんの影響か、しまたぬちゃんと、なまってた!まず、よかったべ!

最後の登場は、ギョーザ太郎事、ムッシュピエールさんだ!
さすが、おもしろかった!

うしろで3人待ってるときに、ザウバーさん、ギョーザさん(ピエールさん)
「ハマックさん、この間、ナイナイプラス見ましたよ!」と言ってくれて、うれしかったべ!
ピエールさん、出番前に、ハマちゃんに一言、「ハマックさん、私、演技中に、ハマちゃんパワーやってもいいですか?」と一言、は、ハマちゃん「もう、全然やってください!」の一言!演技中は、これまた、ハマちゃんの影響か、しまたぬちゃんと、これまたなまってた!なまりのオンパレードだったべ!いや〜収録は、楽しかった!

今度は、どんな番組に、登場するか、お楽しみに〜!


2008年07月02日

いよいよ明日、うたばん登場!


いよいよ明日は、うたばんに登場するから、見てよ!おもしろいよ〜!爆笑するぜ!

あとは、先日オンエアした、日テレのナイナイプラス、なんと!6日の日曜日朝10:55〜再放送すると、連絡が入ったべ!
したがって、見れなかった方、または、見たけどもう一度見て〜という方は、是非、見てけろ〜!

今週、ハマちゃん2回登場で、お茶の間を、お騒がせするべぇ!!

ほんじゃ、また!!