« 2008年05月 | トップページ | 2008年07月 »

2008年06月29日

二日目、無事終了となり、閉幕!


こんにちは!昨日、二日間のビッグサイトでの、イベントも終わり、今日は、まったりモードです!夜は、ちょっと、ウエディングパーティーに行くんですけどね!

まず、昨日の写真をご覧ください!最後の写真は、ハマちゃんのマジックショーの一部なんだけど、抽選会ということもあって、そのシーンにしてみたべ!マコミカルディックを、プレゼントするわけない〜〜〜〜っつ〜の!!

それでは、それではみなさん、今日日曜日!素敵な1日でありますように!


2008年06月28日

1日目を終えて!


おはようございます!
さあ、昨日は、このイベント1日目を終わり、とても、昨日は、疲れましたべ!

昨日は、1時間睡眠で、朝7時会場入り、そしてリハーサル、そして本番12:30!

5時までの、開催時間の中で、ステージ3回、クロースアップマジック1回、なんと、クローズアップマジックでは、小さなテーブルの前に、多くのお客様、で、埋め尽くされるほどでした!最後は、拍手喝采!ステージでは、写真のように、司会者&モデルとのコラボでやってます!テーブルマジックは、マジシャンなみ子ちゃん。

そして終了後は、次がまたあって、次なるテレビ出演のため、日テレに、急遽打ち合わせのため向かった!その後は、朝から何も食べてなかったので、腹が減って減ってたいへんだったべ〜〜〜〜!

そこで、焼き肉食べて、帰宅と!
ハードでございました!

そして、いよいよ今日は、これから、会場入りするのですが、2日目の今日は、昨日の3倍のお客様が、詰めかけるそうです!是非、お時間のある方は、入場無料ですから、気軽に遊びに来てください!とは言っても、場所が場所だけに、みなさんは、来れない、又は来ずらい、とは思いますがね!(笑)

今日1日ガンバルマン!


2008年06月25日

東京ビッグサイトでステージ!!

★ESTA2008杉田エースプライベートショー!★

◆東京開催
6月27(金)28日(土)

◆会場/ 東京ビッグサイト

◆開催時間
10:00~17:00

◆ステージ
▼ハマック柳田笑魔術ライブ!▼
1部 12:30~12:45
2部 14:45~15:00

◆カフェコーナーにて、ハマック柳田のスロースアップマジック◆
1部 14:00~14:15
2部 16:00~16:15

◆同じく、マジシャン南海子のクロースアップマジック◆
1部 11:15~11:30
2部 12:00~12:15
3部 13:30~14:00
4部 15:00~15:15
★ 15:20~16:30

一般入場可能です!是非、ご来場お待ちしております!
行きたい!!という方は、当日、窓口にて、登録手続きを、行います!
入場料金は、無料だべ!
ちなみに、大阪公演は、
7月11(金)12(土)です!


2008年06月23日

7/3 うたばん登場!!」

テレビ出演情報!!

TBS うたばん

OA 7月3日(木曜日) 20:00~20:54予定

ハマちゃん登場に、タカさん、仲居くん、島谷ひとみちゃん、唖然!!
笑魔術&超話術炸裂!!
タカさんとのハマちゃんパワーバトルは、必見!
島谷ひとみちゃんをいじりまくるハマちゃん!
タカさんの下半身が元気に?!

是非、お見逃しなく!!

〈ゲスト〉
ORANGE RANGE
島谷ひとみ
Perfume

〈個性派マジシャン〉
ハマック柳田
ミスターザウバー
ギョウザ太郎

これは、見てのお楽しみだべぇ!!
TBSうたばん


2008年06月18日

うたばんで、中井くんとタカさん唖然!!


こんばんは!今日は、番組収録から、先ほど帰ってきました〜!実は、その番組とは、TBSのうたばんです!ゲストの島谷ひとみちゃんに、見せてきたべ!もう、大爆笑だったべ!この番組では、ハマちゃんパワー大炸裂してたべ!

ここまで、ハマちゃんパワーが炸裂したのは、初めてじゃないかなと言う感じだったべ!

今日のTBS入りは、14:00で、リハーサルが、15:00で本番が、22:00と言う、長時間!リハーサルが終わり、本番まで、なんと6時間もあるべ!楽屋でパソコンいじって、時間つぶししてましたよ〜!

オンエア日は、近日中にお知らせするべさ〜〜!


2008年06月16日

広島営業!えがった〜〜〜!

みなさん、こんばんは!先日の広島営業やってきました!一週間もたっちゃったんですが、ステージは、写真を見れば、おわかりだべぇ!

約30分の笑魔術ショーでした!いつものことながら、笑いあり、ホラーあり、感動ありのステージショーでした!

最後の方では、アシスタントのあっちんが両手に持ってるのが、実が、まだ、発売されてない、この時、発表だったのですが、今年の秋から新商品として、全国の薬局で発売されるという、とんでもない薬です!この新商品を持っての登場になったのです!

まだ公表されないんですが、このピンぼけなら、わからないでしょう!

さて、明日は、いよいよ、またまた、テレビ出演が決定した、ある、ビッグな番組の収録であるべ!お昼入りで、深夜までかかるらしいぞ!番組名は、まだ、秘密にしておくべ!

オンエア日が決まってないので、決まったら、お知らせしま〜す!
全国ネットである、そして、ゴールデンの放送だ!イヒッ!!



2008年06月13日

ある番組出演の打ち合わせ&マジックジェミーエンターザ・ナイト!


こんばんは!今日は、ある、ビッグな番組出演が決まり、その打ち合わせで行ってきた!別な局なのに、先日のナイナイプラスを、そのプロデューサーは、見てたらしく、是非!うちの番組でも、出演願いたいと、オファーが来たのだ!これは、後に、お知らせすることにしよう!

その後は、魔女軍団のマジックジェミーが、3年ぶりのマジックライブをすると言うことで、はなだもも軍団とマギーたかしさんと一緒に期待をして行ってきたべ!かわいらしい、小泉ポロンちゃんと、こちらもまた、かわいい、プチレディースと、友情出演のナポレオンズのボナさんである!ボナさんは、おもしろいマジックを見せてくれた!さすがであった!感激したべ!ジェミーさんが、メインであるが、ある意味、おもしろかった!ライブというものは、それがあるから、おもしろい!

そして、終了後は、その近辺にあるスターバックスでのひととき!
写真は、終了後の、マジックジェミーとの2ショットと、はなだもも軍団と、KO-1と、ハマちゃんのショットとだ!


2008年06月09日

テレビ出演依頼殺到中!!

みなさん、こんばんは!昨日の秋葉原事件、ものすごい惨劇でしたね!
昨日は、ハマちゃん、実は広島に行ってまして、全然気がつかなかったのです!東京着いたとたん、携帯に電話や、メールが相継ぎあって、ほとんどが、秋葉原事件ニュースだったのです!なぜかというと、実は、わたくし、デジオタクでして、いつも、秋葉原にいるイメージがあるらしく、事件に遭遇したのではと、心配の電話&メールだったのです!亡くなった方たちに、ご冥福をお祈り申し上げます。


さあ!それでは、話題を変えて、昨日は、広島だったのですが、実際は、おととい企業イベントの、ゲスト出演で行ってきて、その日に一泊して帰って来ました!

会場約400人、ステージの左右には、巨大なスクリーン、そこで、約30分のライブでした!いい盛り上がりを見せてくれましたべ!

終了後は、なんか、年に一度の広島の町をあげてのまつり!ゆかた祭りと言うことで、まちは、すごい賑わいを見せていた!そこへ、我がハマック軍団、祭りへと行ったのである!いいときに行ったのである!

そして昨日、帰ってきてすぐ今度は、お台場日航東京で、ウエディングのショーがあった!こちらは、新郎新婦、大喜びの瞬間であったべ!

さて、またまた話題変わって、みなさん、ナイナイプラス、ご覧になったべげ?なんと、番組終了後、電話&メールが殺到し、仕事がバンバンきまったのと、またまた、各テレビ番組から、出演依頼が、数件来たべぇ!おもしろいように、入ってくる!

それは、どの番組かは、まだ言わないでおこう!その中で、一つは、あのビッグな番組だ〜〜〜!

まずは、決まったら、みなさんにお知らせしま〜す!是非、ご期待を・・・!


2008年06月04日

ナイナイプラスで、オンエアされなかったエピソード集!

みなさん、おはようございます。
いや〜昨夜の日テレでオンエアとなった、ナイナイプラスご覧になった方、いろいろとあった、エピソードを、ご紹介しますべぇ!

やっぱり、テレビなだけに、いろいろカットされてるマジックもあったわけなんですが、収録は、マジックネタは、5個やったんですが、カットされてたのは、胴体貫通ロープと、アピアリングスネークと、伸びるスプーンだった。

収録でやるネタは、なんと、ハマックが、最も多く、それも、プロデューサーが、やれとしゃべられて、やったんですが、他の二人の内田さん、西ゆかりさんは、ネタは、それぞれ1ネタだった、それが、ハマちゃんが、5個か6個もやったのである、

そこで、収録中のエピソード、または、ハプニングをご紹介しよう!

まず、オープニングで、スプーン曲げをあってたのだが、最初、世界で初めてと言いながら、伸びるスプーンをやったわけだが、なんと!伸びてる最中、突然、ポキッ!だって、最悪〜〜!カットされても当然!

続いては、胴体貫通ロープ、この時は、ナイナイの岡村さんとやべっちが、ロープを持って一直線に張ってもらい、その真ん中に、ハマちゃんが立って二人に引っ張ってもらうと、ロープが、ハマちゃんの体を貫通してくると言うマジック!

なんと、そのロープにパンツが引っかかって出てくると言う演出で、岡村さんが、ハマちゃんのズボンをのぞき込むと、なんと!ハマちゃん、下半身すっぽんぽんとなり、おちんちんまる出し状態と言うことだったのだが、岡村さんが、のぞいてくれなかったのだ!そこでハマちゃん、岡村さんに、
ハマちゃん  「見る〜〜〜〜!」
岡村さん   「いいよ〜〜〜!」
残念ながら、カットとなった。

そして、アピアリングスネーク、

これは、一番最後にやったのだが、実はこれは、やらなくていいマジックだったが、プロデューサーが、状況で、やってください!とのことだったので、やったんですが、やらなくてよかった!

そして番組上では、マリックさんが、ハマちゃんを呼んだ理由が、もう一つあったそうだ、それも番組最後のほうで、放送予定だったが、放送されなかった!
その内容とは!

マリック  「ハマックに言いたいことがある!」

やべっち  「それは、なんですか?」

マリック  ハマちゃんに指を指す 「この偽物め〜〜〜〜」

だって、年末のマリック特番見た方はわかるかもしれません!実は、意味ある一言だったのだ!!

次回の。マリックvsハマック対決にご期待を・・・?!