« 2008年04月 | トップページ | 2008年06月 »

2008年05月28日

マジックパラダイスVo3ハマック柳田ライブ&笑いのレクチャー!

みなさん、こんばんは!
5月31日土曜日、マジックファンタジアにて、笑魔術ライブ&お笑いマジック&トークのレクチャーを開催しま〜す!みなさん、是非!お越しくださ〜い!
昼の部は、もう完売で、夜の部が、まだ数席空いております!

是非!この機会に、ハマちゃんの笑魔術を体験してみないかい!
笑メタルベンディングのレクチャーもあるかも!!

予約は、こちらへ!


2008年05月23日

オンエア予定お知らせ!

そろそろ、オンエア日をお知らせします!それは、

テレビ出演情報!!

6月3日(火曜日)
日本TV ナイナイプラス
23:58〜24:30

ハマちゃんの仰天笑魔術&マリックさんとナイナイとの絡み、爆笑トークは必見です!
是非、お見逃しなく!!

マリックさんの目の前で、ハマちゃん、初の笑メタルベンディング炸裂!!
ナイナイの岡村が仰天!恐怖のチャッキー現る!!
あとは、見てのお楽しみなんですが、すべて、オンエア予定ですので、もしかしてたら、事情によりオンエアされない場合もありますので、ご了承くだされ!


最後に、この映像をご覧頂きたい!
これは、3〜4年前に、ハマちゃんのバースディイベントにて、1夜限りやった、最初で最後のコンビ結成した、コントマジックである!ウケは微妙であったぞ!このネタ作ったのは、なんと前の日である!この時は、いろんな方が来てくれましたね、一般の方をはじめ、芸能プロダクション、様々な企業、タレント、マジシャン、お笑い、ものまね、その他。あの時はありがとうございました!

今、思うと、こんな事やってたんだな〜〜・・

ハマちゃんの相方は、オーストラリア人のサイモンだ〜!今は、マジシャンとして、活躍中かも!それでは、ご覧頂こう、今世紀最初で最後のマジックコント、日豪ボーイズだべぇ!


写真は、あれ!ハマック催弔なぜ・・・


2008年05月19日

東京国際アニメフェア2008メインステージ映像!

みなさん、こんにちは!さて、今となってから、来れなかった皆さんのために、東京国際アニメフェア2008のスペシャル映像を公開しちゃお〜かな〜〜〜!

こんな、ハマック催弔蓮誰も見たことがないでしょう!ハマちゃんファンに、特別バージョンでお見せしましょう!

チョ〜貴重映像です!この間やったステージです。平野綾ちゃんとのコラボに注目!

それでは、ど〜ぞ!

東京国際アニメフェア2008特別編!3/29公演

そして、ハマちゃん登場!


2008年05月16日

マリック&ハマック対決!!

今日は、日本テレビの、超〜人気バラエティ番組から、出演依頼があり、朝から収録に行ってきた!まだ、番組名は、秘密にしておこう!それは、お楽しみに〜!

この番組は、実は、あの、ミスターマリックさんと、出演したことで、年末の特番に続き、たいへん、ラッキーな事なのだ!ハマちゃんマジックで、場内大爆笑だ〜!マリックさんも、爆笑してたべ!たぶん、マリックさんが、目の前で、ハマちゃんのメタルベンディングは、初めてだろうか、目が・になってたかもよ〜!とりあえずは、驚いてくれてた!更に笑ってた!


あと、番組の中での、メイン司会の超〜人気売れっ子お笑いコンビと、ハマちゃんとの爆笑トークは、必見ですべ!オンエア日は、決まってるんですが、引っ張っちゃお〜かな〜〜〜!
そして、番組収録最後にマリックさんが、ハマちゃんに言いたいことがある!と言って、聞いたら実におかしい、意味ありげな、マリックさんの一言にも注目!


ここで、収録前のエピソードです、収録前のメイクルームに入ったら、なんと、日テレゴーゴーのCMでお馴染みの女子アナや、男性アナがハマちゃんの隣でメイクしてたのには、よかったな〜〜、そしてその後、メイクルームを出たら、なんと、吉本興業のお笑い芸人で、日テレの朝の人気番組ラジかるッにも、レギュラーとなった、あのハイパーイリュージョンでお馴染みですな、ハイキングウオーキングさんとバッタリ!あら!ハマックさん何やってるんですか〜〜と声をかけてくれたのだ、ハイキングウオーキングさんは、エンタの神様の撮りがあったらしいです!


さあ、、その番組とは、、全国ネットだと言うこと!その番組とは、わ〜かるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


2008年05月12日

よしもとin湘南!!

ど〜も!ハマちゃんでございます!久々に日記書くべぇ!今日は、久々の吉本興業の仕事でした!今日の現場は、横浜は湘南での、物流センター開幕式典らしきイベントパーティーでした!

もうお客様は、お堅い方々ばかりの、ちょっと空気の違う客層でした!これは、いかに、ハマちゃんの力を発揮するか、考えました!まあまあ微妙な所でしたよ!

司会は、しょうしょうさん、エンターテイメントのオープニングは、企業のお知り合いだという、演歌歌手の1曲、その後は、ハマちゃんの、3テーブルだけのテーブルマジック&ステージライブ、そして、最近テレビで活躍中の、バッドボーイズ、そして、2丁拳銃、最後は、しょうしょうさんの、物まねライブ、そんなショー構成でやりました!


終わって、ホッと一安心!そして楽屋での記念写真!ハイ、チーズ!
お昼の出前弁当が届いた、結構豪華だべぇ!

下の2枚は、オ・マ・ケ・!


2008年05月05日

ハマちゃん、イタリアで大暴れ???

は〜い!みなさん、こんばんは!只今、イタリアから帰って参ったべぇ!

な〜〜〜〜〜んてね!実は、ここ!イタリア?スペイン?と思いきや、日本です!それも、福山だ〜〜〜!
ここは、ウエディング会場のセントバレンタインと言う、式場なのです!すげ〜でかい!近くで見ても、遠くから見ても、まるでお城だべぇ!こんな結婚式場見たことねえべ!今日は、ここで、ハマック柳田プレゼンツ!笑魔術ライブ&、プレゼンタイムで、お声がかかったのだ、2ステージやって来た!ハマックで3人目のプレゼンターらしいです!一人目は、假屋崎省吾さん二人目は、バブルガムブラザース、そしてハマックだそうです!ハマちゃんももう、芸能人の仲間入りか〜〜!ってね!

昼間の1枚、まるで、ホーンテッドマンションみて〜だべ、そのリムジンは、正面入り口に駐めてある駐めてあるものです!ちょっとお借りして、ハイ、ポーズ!
まずは、日本最大の結婚式場をご覧あれ!

はたして、何組のカップルが、ここで、結婚式をするカップルには、もれなく、ハマちゃんショーが・・・・ってな感じ!ただし、ギャラは発生致しますので、ご了承を・・

果たして、何組のカップルに、ハマちゃんが登場しサプライズを巻き起こすか・・・それは、シークレット。ハッハッハ〜!


2008年05月01日

バックスカフェよ、さようなら〜

いや〜昨日は、友人の関係の六本木にある、レースクイーンたちがいる、バックスカフェです!昨日がラストと言うことで、さよならパーティーイベントで、応援に駆けつけ、ちょっとだけ、久々に集まったメンバー(マジシャン)たちと、大暴れしてきましたよ!

それがこの写真です!だから、ハマちゃんも普段着だべぇ!5時半に行き、お店を出たのが、深夜0時半!その後は、焼き肉に行き、帰って来たのが、深夜の3時半でした!

ただ最近の、ハマちゃんマジックのipodマジックは、必見だべ!爆笑する人、悲鳴あげる人、号泣する人、実にいい!昨日は、カフェ内で、ipodを使ったデジタルマジック、定番マジックやるよりも、チョ〜ウケてたな〜〜〜!