« 2008年03月 | トップページ | 2008年05月 »

2008年04月24日

ハマちゃん大ファンのAILENに会えて感激!!

ハマちゃん、エイリアンと出会って来ました!エイリアン好きのハマちゃんには、最高のプレゼントみたいなもんだべぇ!いいショットだべぇ!



2008年04月22日

北海道は函館、笑魔術ライブ&観光!

みなさん、おはようございます。帰って参りました〜!
実は20日日曜日に、北海道は、函館にショーのため、行ってきました〜〜〜〜!良かったよ〜!最高でした!北海道は、札幌なんかは、何度かあるんですが、函館は、子供の時の修学旅行以来20年ぶりぐらいですね〜!環境もいい、食い物いい、函館の人たちのあたたかさいい、あれもこれも、すべて良し!と言った感じだな〜!

まずは、20日、その金森赤レンガ倉庫というガラス工芸とかもやってる、観光スポットで、金森ホールというところが、あって、そこでは、今までに、いろんなエンターテイメントをやってるホールで、今回は、金森ホールでは、金森赤レンガ倉庫20周年記念、スペシャルライブ!と言うことで、ハマック柳田の笑魔術ライブが、企画されて、行ってきたのであるぞ!

1部2部とも、お客様からな、リアクションも良く、非常にやいやすかった、スタッフのかたから聞くと、北海道の人間は、あまり、感情を外に出さないから、反応なくて、やりにくいかもしれないですよ〜、と聞いてたんですが、始まったら、もう、お客さんいい感じに、リアクション良かったべ〜〜〜〜〜〜〜!ちなみに、ハマちゃんライブの告知は、函館、青森で、テレビで告知されてたそうです、びっくり!ちなみに、次回は、宇崎竜童さんもステージやるそうです!

そんな感じで、ショーも、大盛況で終了!すべて終わったのは、4時前、あとは、そこから、ホテルにチェックイン!さあ食べるべ、観光すれべと、逆にこっちも、忙しい、

ほんとうであれば、ショー終わって日帰りで、函館を後にする予定だったけど、せっかくだから、一泊して観光して、帰ろうと言うことにしたのです、お陰様で、函館の観光スポットは、ほぼ、制覇!あと、目標にしてた、食べ物は、ほぼ制覇!かに、うに、いくら、ほたて、ラーメン、その他数えきれない〜〜〜〜

そんな、ベリーグッドな二日間でした!また、行きて〜〜〜〜〜!


最後に、こんなメニューもあったぞという、みなさんも北海道行ったら、是非、食べれる物なら食べてみろ!!


2008年04月16日

ディズニー13時間たっぷり!

みなさ〜ん!こんばんは!今日は、ディズニーランド25周年アニバーサリーに行ってきました!今日は、いつもより、参加者多数約20人、途中で仕事に行く人もいれば、途中から参加する人もいた、晴天に恵まれ、ディズニー日よりだった!

まず、朝9時に舞浜駅集合、ディズニー後にしたのは、午後10時、とても長いワンディでした、その後は、いつもの、イクスピアリにある、モンスーンカフェで食事、そして、午後11時30分解散!楽しい1日でしたよ!

写真は、朝、昼、夕、で撮った、記念写真なんですが、みんなの顔を見ると、テンション低い時と、高い時がわかる、その間、入れ替わった人たちもいるのだ!

参加した、ディズニー好きのみなさん、お疲れ様でした〜!ゆっくりお休みください・・・


2008年04月14日

牛久シャトーでバーベキューを終えて!

おはようございます!昨日は、バーベキューを終え、帰ってきたら、日記を書こうと思ったのですが、バタンキューで、書けなかったもんで、今、書いてます!
昨日は、欽ちゃん球団の皆さん(ゴールデンゴールズ)その他もろもろ、お疲れ様でした!笑魔術楽しんでいただけましたか?逆にハマちゃん、みなさんのテンションに、驚かされました!また、バーベキューご馳走様でした〜!

なんと、ゴールデンゴールズは、今。予選を勝ち抜いてるらしく、また今年も昨年に続き優勝するのでは!と、そんな感じです!昨日も、予選があって、勝利したもんだから、テンションたけ〜〜〜〜〜〜〜〜のなんよ!

そんな、楽しい時間だったべぇ!



2008年04月12日

アニメフェア打ち上げを終えて!

昨日は、アニメフェアの打ち上げに参加してきました!制作会社&フジテレビそして、そして関係者の方々、場所は、六本木のオシャレなカフェで夜の7時〜行われた!ハマちゃん軍団は、車の駐車場探しで、悪戦苦闘し、7時半すぎになっての遅刻だった!みなさん、いろいろとお世話になりました!そして、ご馳走様でした!

実はその前に、うちのKO-1と、東京にいながら、ほとんど行ったことのない所に見学に行ってきたべ!写真は、それのものです!あえてどこかは、言いません!写真見てわかるかな?

さあ、いよいよ明日は、欽ちゃん球団ゴールデンゴールズのみなさんたちと茨城で花見です!その他、巨人軍の選手、楽天の選手、西部ライオンズの選手と、50人ぐらい集まるみたいです!欽ちゃんも参加予定。

そしてそこでは、ハマちゃんの笑魔術ライブもやる予定だべえ!楽しんでくるべ!
雨降らなきゃいいべぇ!


2008年04月10日

ハマちゃん、大活躍の巻!!

mixiニュースで、ハマちゃんが、至る所に出現してるべさ〜!

TAF 2008で「ガンダム00」や「二十面相の娘」イベント

ここにも!

今までにない平野綾をお見せできたら

まだまだあるぞ〜!
いよいよ、ハマちゃんのニューキャラ!二十面相ハマだべぇ!


2008年04月08日

うっめ〜〜!



こんにちは!最近、食べた、ハマちゃんディナーだべ!
おとといの食べた日本料理!と昨日食べた、六本木ヒルズで食べた、食事だべぇ!
うめ〜がった!
今度、みなさん行きましょう!


2008年04月03日

生えなりかずき発見!!


今日は、久々のオフで、新橋のヤマダ電機に行ってきた!すると、なんだ、この人だかりは〜と思い、行ってみると、えなりかずきや、沢田雅美そして、橋田壽賀子さんが、新橋のSL広場の前の建物で、プロモーションしてたよ!びっくり!生えなりかずき見れたべ!思わずカシャ!


2008年04月02日

平野綾ブログにハマちゃんが・・・

は〜い!こんにちは!みなさん、元気?私は、今だに、声が出ないのです!心配になってきたべ!
ところで、アニメフェアも終わり、昨日は、新横浜プリンスホテルでの笑魔術ライブだったべ!いや〜声がかすれ声だったのに、すげ〜盛り上がった!新入社員の式典だったのげすが、すごく、喜んでくれましたよ!そして今日は、仕事もなく、まったりモードです!

そんな時、弟子のKO-1から連絡が入り、「ハマックさん、平野綾のブログに写真アップされてますよ」とのこと!アニメフェアで一緒にコラボをやった、アイドルの平野綾ちゃんのブログを見たら、おっ!ハマック載ってるじゃん!うれしいじゃんと思ったべ!平野綾公式HPのダイアリーを除いてみてけろ〜!

あとは、その時のスペシャルステージの映像は、記念DVDで発売されるらしいです!近々、YouTubeでショートバージョンでアップしようと想ってますんで、是非!お楽しみに!!今までにないことやってますからね!