« 2008年02月 | トップページ | 2008年04月 »

2008年03月31日

アニメフェア終了!!


フジテレビアニメカジ〜ノ!昨日、終了しました!27〜4日間、いや〜大変だった!無事終了となって、まずは一安心だべぇ!よかったよかった!この期間は、ハマちゃん笑魔術ライブだけえはなく、MC&ゲームの進行と1人3役だったわけなんですが、なんとか、フジテレビブースを、もっとも派手に行こうとテンション上げ上げだったんですが、3日目はなんと、われわれフジのブースの真向かいが、他のぶーすだったわけなんです、こっちが、ハマック柳田の笑魔術ライブだとすると、そっちは、しょこたんのトークライブだったんです!負けた〜〜〜〜!まあ、当たり前だけどね!(笑) 後半二日間の一般の来場者数は、なんと!十万人超えたとか!凄まじい世界の日本アニメだ!!

さて!ブースを盛りあげてくれたスタッフの皆さま、たいへんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!そして楽屋でのスタッフの皆さま、お疲れ様でした〜!皆さまのお陰もあって、ハマちゃん、いいステージが出来たと思います!感謝感謝だべぇ!

最後に、ステージでの写真と、裏側で支えてくれた、フジテレビの方とスタッフの皆さまと!
あと、たくさんいるんですが、その場にいらした方での写真になりました!
アト、フジの戸部アナと平野綾ちゃんとの3ショットは、事情によりアップしてません!やっぱかわいかった〜〜〜〜〜!実は、こんなエピソードがあったんですが、平野綾ちゃんと写真撮れればいいなと思って、関係者サイドに言ってみようと思ったんですが、やっぱり聞くのやけよう、ちょっと厳しいのではと思ってたわけなんですが、ステージ終了後、戸部アナと平野綾ちゃんから、逆に、「ハマちゃん、写真撮っていいですか?」と、あのかわいい声で言われたもんだから、も〜う腰砕けちゃったよ〜〜〜!もう、感激してべぇ!〜〜〜〜!待っててよかった!でした〜〜〜〜〜〜〜。

ちなみに、4日間、しゃべりすぎて、今日は、声が出ましぇ〜ん!



2008年03月29日

3日目終了!!


いや〜3日目終了したべ!今日は、トンデモナイない、お客様の人数!もう世界中からアニメファンがわんさかでしたよ〜!3日目の今日は、フジテレビのブースを離れて、メインステージに、ハマック参上となった!オープニング、フジテレビの戸部アナのオープニングのトークで、スペシャルゲストのアイドルの平野綾ちゃん!ここで二人のトークライブ中、二十面相から予告状が届く!、それがハマック扮する怪人二十面相だべぇ!笑え声とともに、ハマック登場!そこでステージ上は、3人!その後、平野綾ちゃんをイリュージョンで消す!その後は、戸部アナと、マジック絡みのショートコントだ!そろそろ時間になり、帰ろうとするのだが、その前に、平野綾ちゃんを、再びイリュージョンで出現だ〜!なんと、衣装がチェンジされて登場しちた!そして、ラストは、平野綾ちゃんのライブが始まったのだ!今日も、大活躍のハマック柳田であった!

アニメフェアも、あと1日だ!あんまり寝てないハマちゃんだが、あと1日頑張らないとな!
それでは、明日、お待ちしています!フジテレビのブースで待ってるべ〜〜〜〜〜!


2008年03月28日

2日目終了!!!


みなさん!こんばんは!アニメフェア2日目終了しました!今日も、昨日に続き、大忙しでした!すげ〜ハマちゃん、ステージの出番が多いため、みなあん、会場くれば、絶対会えますぞ!ところが、ステージこなすのは問題ではないのですが、声が出なくなってるのですよ〜!今日までが、プレス関係、海外メディア招待客なんです!いよいよ明日からは、一般のお客様、お待たせ致しました!バンバン来られますよ!是非!来てちょんまげ!そして明日、明後日はは、ものすごいお客さんたちで、会場は、埋め尽くされるでしょう!!

更に明日は、フジテレビブースを離れたメインステージでは、ハマちゃん、声優アイドルのチョー売れっ子!平野綾ちゃんとフジテレビ女子アナとのコラボで、爆笑コント、いや!30分のショーやりますよ!こちらは、だいたい午後4時〜になる予定だべぇ!これは、期待してよ!おもしろいから!その前後は、フジテレビのブースに入ってますんで、ドシドシお越しくださいよ!待ってるべ〜!
ハマちゃんの笑魔術ライブあり、ビンゴゲームあり。神経衰弱ゲームあり、その他いろいろなコーナーを用意してあります!ゲームは、すべてただなので、全然、安心して遊んでくださ〜い!写真下が、そのハマちゃんがジョーカーになってる、神経衰弱ゲームだべぇ!

それでは、ハマちゃん!寝るべぇ!朝7時会場集合で、平野綾ちゃんとリハーサルだべぇ!

へ〜ばな〜〜〜〜〜〜〜!


アニメフェア初日!


みなさん、こんばんは!本日、東京国際アニメフェア2008がスタートしました!今日がその初日、緊張しながらの初日でした!とりあえず、今日は疲れたので、朝も早いんで、寝ま〜す!みなさん、応援に来てくれ〜〜〜〜〜〜!おやすみ。


2008年03月24日

東京国際アニメフェア2008開催!!


みなさん!こんにちは!いよいよ、今週の木曜日〜日曜日まで、東京ビッグサイトで開催される東京国際アニメフェア2008、そこで、ハマックが登場する、フジテレビのブースに、みなさん!遊びに来てみてくださ〜い!そこでなんと!ハマちゃんを知ってる方も知らない方も、びっくりしますぞ!来てみてのお楽しみなのですが、今までとは違うキャラのハマちゃんに会えるぜぇ!

実は、フジテレビのブースの、メインオーナーキャラクターに起用されちぃいました〜〜〜〜〜!すごいべぇ!ブースに足を踏み入れたとたん!もうラスベガスはカジ〜〜〜〜〜〜ノだべさ!
4月からフジテレビで放送される、新アニメのPRをメインに、ハマちゃんが、ここのオーナーとして、様々なおもしろ企画でお届けするべ!アニメの紹介あり、ゲームあり、バニーガールのダンスあり、もちろん笑魔術ライブあり〜の、お客様参加型体感型、他のブースにはない、サプライズが盛りだくさんだべぇ!

更に!この4日間の、開催日の1日だけ、29日は、このフジテレビブースを離れたメインステージでは、声優アイドルNo.1!、大人気の平野綾ちゃん!が登場しますよ!アニメファンなら、誰でも知ってますよね!

その平野綾ちゃんと、ハマちゃんが、共演します!更にこのステージでは、フジでお馴染みの、女子アナも登場し、おもしろトークバラエティ&マジック&ライブとおもしろいステージになりますぞ!あとは、来てのお楽しみにしておくべぇ!

おもしろくなるよ〜〜〜〜〜!!

ただ、来られるみなさんに、注意事項なんですが、
27日(木)28日(金) ビジネスデー (プレス&海外メディア、招待者のみ)
29日(土)30日(日) パブリックデー (一般来場)
みなさん、日にちを気をつけてくださいね!ビジネスデーに来られても入場出来ませんからね!

入場料/29(土)30(日)
前売/ 大人 \800 中高生 \400
当日/ 大人 \1,000 中高生 \500

更に詳しくはこっちだべぇ!東京国際アニメフェア2008


2008年03月17日

健康ランド二日間!!


こんばんは!先ほど、帰ってまいりました〜!と言うのも、14、15と、地方営業やってきたべ!一緒にやってきたマジシャンは、荒木巴姫と2人コンビでやってきましたぞ!

まず、14日は、茨城は、なか健康センター、そして15は、福島は、いわき健康センターです!
どちらとも、温泉入りながらのショーでしたね、両方とも、とても綺麗なランドでしたね!

あと、行きも帰りも、車の中では、大騒ぎ!巴姫と、トーク炸裂&パソコン映像見ながら、巴姫は、大声張り上げ、悲鳴はあげるはの大爆笑でしたべ!いや〜あっという間の現地到着だったべ!楽しい2日間でした!


2008年03月09日

浅草花月出演、無事終了!!

みんさん、こんばんは!今日は、よしもと浅草花月、久々に登場してきたべ!今日は、今までの出演の中で、一番出演芸人が多かったのだ!そこで、いつもは、ハマちゃんの持ち時間は、15分だったのだが、今日は、12組かな、それで10分だった、ネタ敵には、3ネタ!すぐ終わる、

1部終了、そして2部スタートした時だ、よしもとのスタッフが来て、「ハマックさん、綺麗な女性から、花束届きました〜」だって!誰だろ〜と思い、張り紙を見たら、女子校生のファンの女の子からだった!うれしいべ!見に来てくれたのだよ〜〜!

実は、最近、なぜか、女子校生又は学生がファンになってくれる方が、増えてきてるのです!
ハマちゃんもう、おじさんだというのに、こんな、おじさんのファンになってくれるだなんてね〜うれしい限りだべ〜!ところが、花束を持ってきてくれた、スタッフが言うには、綺麗な方で、20代中半だというのだ!どこを見てんのかね〜〜〜〜!高校生だというのにね〜、大人っぽく見えたのだろう!あと、2部3部と、お客さんが数人来てくれた!来てくれたお客様、今日は、誠にありがとうございました!出演者みんな、同じ楽屋で、みんな、暇そうだったので、ハマちゃんのマジックショーで盛り上がってた!また、お知らせしますので、是非!来てくださいな!だも3回ステージと言うことで、長かった〜〜〜!

あと実は、ある女子校生たちに、笑魔術を教えてくださいとの事で、マジックを教えてるのだけど!前回は、上野で待ち合わせして教えたのだが、町を歩いてると、通行人が、見る見る〜!それでなくても、怪しい人間に見られるのにさ!なおさら怪しまれる、絶対、警察に職務質問さえそうだ!今までに、一人で歩いてても、職務質問される事数回!まあ、なんとかなるさ!誰か一緒に行ってくれ〜!

また2回目は、今度は来週、渋谷に来てもらいたいとの事だべ!一緒に歩くのがやばい!前回より人数が多いらしい!誰か一緒に行ってくれ〜てが!ほんじゃまたね〜〜〜〜!


おやすみなさい。


2008年03月07日

ハマちゃん、凄いことになりそうだべぇ!

こんばんは!今日は、第二回目の打ち合わせに行っていました!話が、どんどん、凄いことになってるべ!もうそのブースは、ラスベガスです!そこで、大暴れする、ハマちゃん!とんでもないキャラに注目!これはもう、みんな!来るしかないべぇ!まずは、ド派手なフジテレビブースに足を運んでくれたまえ!ハッハ〜〜〜〜〜〜!


2008年03月06日

よしもと浅草花月登場!!

3月9日(日曜日)
よしもと浅草花月出演します!☆よしもと浅草花月

出演者/えんにち・ハイキングウォーキング・ミサイルマン・Bコース・品川庄司・ショウショウ・ちゃらんぽらん富吉・ハマック柳田・サウンドコピー・西川のりお、上方よしお・今いくよ、くるよ。

一回目公演
開場/10:45
開演/11:00~終演13:00.

二回目講演
開場/13:15
開演/13:30~終演/15:30.

三回目講演
開場/15:45
開演/16:00~終演/18:00.

皆様、是非見に来てよ!来られたい方は、ハマちゃんに連絡してね!!