« 2008年01月 | トップページ | 2008年03月 »

2008年02月25日

交通機関マヒ&料理絶品!!

href="http://www.hamack.net/blog/photo/IMG_0002.html" onclick="window.open('http://www.hamack.net/blog/photo/IMG_0002.html','popup','width=640,height=360,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">


は〜い、みなさん、おはようございます!今、ホテルの部屋から、ミクシー日記書いてます!実は、ハマちゃん、昨日今日と、北海道は札幌に来てまして、とにかく寒い!!ハマちゃん、いつものように、Tシャツにコートはおるだけで、来てますからね!

実は、ここまで来るまで、とんでもない事が、続出したんです!東京出発したのが、23日の朝、8時に羽田空港行きのバスに乗り、羽田は、第二ターミナルへ行ったんですが、なんと!ものすごい人!なんで〜と思い、なにかが違う!そう思いながら、カウンターへ行き聞いてみると、飛行機が、続々と強風と雪のため、欠航してると言うことだ!ハマちゃんの札幌行きも、10時15分初が欠航になってるぞ!やばい!たいへんだ!

午後まで待っても、厳しいのではと言う、空港内は、周りにはもう、座り込んでる人たち、そして、チケットカウンターには、長蛇の列!並んでても、2.3時間はかかるらしい!これは、更にたいへん!その後の便も、いっぱいで、席が取れないらしいし、キャンセル待ちが、300人いるらしい、これはもう駄目だなと思ってるところへ、札幌のイベント会社のかたからの電
話で、「ハマックさん、次の便、予約取れました!」との一報!なに〜!どんな手を駆使して取ったんだろう〜と、あとで聞いてみると、さすがだな〜と関心してしまった!裏技と言ってもいいだろう!すばらしい!の一言!そうしてるうちに、なんと、11時25分初の便に乗ることにした!

ところがまだ、便が、飛ぶかどうかわからないがならんでたら、なんと、風、雪弱くなってきたらしく飛びそうだ!それでなんとか、11時25分、機内に入ったが、1時間遅れで、飛んだのであるなんとか間に合いそうだ〜よかった〜ってかんじ〜!

午後2時ごろに、千歳空港に着いた、ショーの本番が、6時半からだから、なんとか間に合うな!もつかの間、なんと今度は、千歳から札幌行きのJRが、今度はストップしてるべ!最悪〜!しょうがないからバスで来てくださいと、イベント会社からの電話が入った!ところがどっこい!バス乗り場も長蛇の列だべ!バスに乗れるまで、2〜3時間らしい!もう、イヤになってきた!

もう、タクシーで行くことにしたのだけど、渋滞だし、なかなか、進まない!やべ〜〜〜〜べ!更に進んだと思ったとたん!なんとタクシーが、雪にはまって動かなくなった、更にやばいべぇ!

動いたけど、会場到着は、ぎりぎりだった!もう雪は、交通機関がマヒしちゃうから、大変だ〜!まあそれはともあれ、ショーは15分だったので、何とか一日終了して、一安心したべ!その後は、北海道自慢のおいしいモノばかり、ごちそうになりまして、ありがとうございました!さすが、海の幸はうまいべ!そんな一日で、朝からの異常事態は、結局、ネタとして使っていこう!

そんなわけで、写真は、札幌市内の風景と、ピンクのエロチックな部屋は、なんと、ハマちゃんの二日間の控え室だ〜!そして、イクラに写真は、以前、王様のブランチで紹介された、札幌市内にある、料理店で、なんでも、おいしいけど、ここでは、イクラの食べ放題と言うか、イクラのエンターテイメントショーが見れるのだ!写真の中に、」板さんがイクラの入ったボールを持ってるが、これが、一人前の料である、はたまた、まだまだ食べられるかも!ご飯の入ったどんぶりがありまして、それにちょっとした、エンターテイメントが始まり、かけ声で、どんどんご飯の上にイクラを次から次えと、入れてくんですけど、お客様がストップ言うまで、入れてくのです!ハマちゃんは、写真の料でストップかけちゃいましたけどね!中には、ストップかけること忘れて、どんぶりから、溢れてしまう事もあるそうですよ!

みなさんも、札幌来たら、是非!行ってみてください!


2008年02月21日

ちょっとした予告だべぇ!

みなさん、こんばんは!来月やる、仕事のちょっとだけ予告しておきま〜す!このCMの中に出演してる方と、一緒にショーやりますよ!さ〜て誰でしょう?!17日の誕生パーティーに来た方は、お知らせしたんで、知ってますよね!CMをど〜ぞ!


2008年02月19日

イベントパーティー2次会の巻!


17日、マジシャンだらけの、パーティーをやりました!来てくださったお客さんの人数、125人、その中で、アマ、セミプロ、プロマジシャンは、9割、1割は、一般人かな!パーティータイトルは、アラジン&ゆかさんを囲む誕生パーティー!そんな感じでスタートしました!オープニング、乾杯の音頭は、ベテランマジシャンのケン正木さん、そして暫し歓談!そこで、ハマックがオープニング、ショースタート!なぜか、メインショーぽい!そして突然、司会になった!ままあこれは、いつものことで、だいたい、こうなることは、わかりましたがね! パーティー時間は、約3時間!無事終了したべ!アラジン&ゆかさん含めた、その他の誕生日の皆様、おめでとうございました!そして、そして、披露してくれたマジシャンの方々、お疲れ様でした〜!最後の来てくださった、素敵な方々、来場ありがとうございました!また次回、お会いしましょう!

さて、この写真は、パーティー終わった後の、2次会だべ!パーティーに来れなかった方も、2次会で合流!2人いますね!ハマちん、ここでは、しゃべり疲れたせいで、ほとんどおとなしかったべ!もうしゃべる気力もなかったべ!


2008年02月14日

買っちゃったべぇ!やっぱすっげ〜!

ハマちゃん、話題の夢のマシン、買っちゃいましたよ〜!とんでもない薄さし軽い!起動も早!2種類あるうちの、ハードディスクとは違う、夢の次世代ハードディスクを買ったのじゃ!
とにかく起動がすげ〜早いし、パソコン特有の動作音が、ほとんどないのだ!あとは物理的故障の可能性が、ほとんどないとの事!あとは、パソコン本体が、あまり熱で熱くならない!あと更にすごいのが、操作がほとんど指だけで自由自在に行えるのだ!たとえば、写真の拡大縮小回転も指!インターネットプラウザも文字の拡大縮小、進む戻る、ページ送りなどなど、まだまだ新機能が盛りだくさん!どれをとってもすげ〜!その夢のマシンが、これだべ!


2008年02月13日

こんな打ち合わせ行ってきたべ!


今日は、こんな打ち合わせに行ってきました!3月に行われる、どでかいイベントとでも、お伝えしておこう!フジテレビブースで、ハマちゃん、とんでもないキャラで、現れるかも!乞うご期待!!


2008年02月12日

笑ウエディングライブで、GO!GO~!


昨日は、マジックバー、ジンジョインツに、ご来店いただいたたお客様!ありがとうございました!あんなに大勢のお客様!入りきれなかったですね!やっぱり、かずき新郎とさやか新郎のウエディングパーティー&笑魔術ライブということもあって、いつもより、多かった気がしました!お二人、ステキだったべぇ!従って昨日のハマちゃんライブは、いつもと違う演出もあって、楽しんでいただけたと思います!これこそ、笑ウエディング!決まり!昨日来れなかった方、次回は、ハマちゃんライブで、お会いするべ!エヘッ!


2008年02月09日

マネーの虎!南原社長ホームパーティ!

おはようございます!昨日は、以前、日テレで放送してた、マネーの虎で話題になった、大金持ち社長の南原氏の、とんでもないチョ〜VIPなお宅に、セレブの友達のお姉さまに、お誘いを受けてホームパーティに行ってきました!集まった人数、約30人ぐらいかな、いろんな方たちがいました、ハマちゃんが、来るような所じゃないなと思い、ハマちゃん1人だけ、なんか違うぞ!空気が違う!頭の中で、いろんな事考えてました、なんとかでも次第にとけ込んで来て、みんなと、名刺交換し、トークにテンションあがってきたべ、パーティは、飲み放題、食い放題だ!コーラ飲み過ぎたべ!料理は、あまり食べなかったな〜、そして時間も1時間経過した、そこで、せっかくなので、ハマちゃん笑魔術を少し披露する事になったべ!そこではもう、もちろん、当たり前の事が起きたべ!そう!大盛況だったのだ!いきなり、女性軍団に囲まれ、良い感じ!!な〜んちゃって!とにかく、いい体験をさせていただきました!ハマちゃんも、1度でいいから、住んでみたいもんだ!南原社長、ありがとうございました!自宅の場所の表記は、出来ないので、ご了承ください。

写真は、南原氏のお宅で撮ったと2ショット、そして、南原氏の出版された本とその場で書いてもらった直筆サインだべぇ!


2008年02月03日

プリマベーラ最終公演!!

いや〜今日は、プリマベーラ最終公演を見に行ってきたぞ!なかなかよかった!みんな、よく頑張ったと思う!ダンスあり、お芝居あり、マジックあり、それも2時間!ほんと頑張ったよ〜!拍手を送りたい!今後の活躍が期待されるな!
終了後は、新宿で、数人で焼き肉を食べに行った!こちらも、なかなか美味だった!それの、みんなでの記念写真!はい!チーズ!