« 2007年12月 | トップページ | 2008年02月 »

2008年01月26日

長野のクラブ バビロン!

長野に行ってきました!おととい24日にです!あの東京地方が雪が降った日ですね!その時、

長野はどうなんだろうと、思ったときに、長野のクラブのオーナーから電話で、「ハマックさん、たいへんです!雪がだいぶ積もりました!」なに〜〜〜〜!それは、たいへん!その日は、弟子のこうじと、一緒に行ってきた、その日は、弟子の愛車で行かず、新宿からの、あずさで行ってきたべ!時間にして、2時間半だった!長野の地に降り立ったら、寒いのなんの!とんでもない寒さだべ!なんと−10℃だ!ハマちゃんは、年中、Tシャツなんだけど、この日もTシャツ1枚に、薄いジャケットだ、寒さが身にしみた、ただ、ショーやる場所が、クラブ内なので、その辺は安心だ!
1部のライブ、お客さん、お〜〜お〜〜〜、女の子たち、キャッキャ、キャッキャ!
2部のライブ、更にその倍!
ちょ〜盛り上がりました!
そのお店のHPの女の子たちのブログに書かれてる、感想をご覧あれ!終了後は、サインのおねだり、写真のおねだり、中には、抱きつかれるだの、大変に、お店側にも、大喜びされたべ!クラブバビロン


2008年01月22日

2008!新年会開催!


みなさん、こんにちは!新宿のエンターテイメントレストランピンクビックピックで開催した、「2008!ハマちゃんと愉快な新年会」に、ありとあらゆる業界から、約30人の方々、お集まるいただき、本当にありがとうございました!名前あげるとたいへんなので、控えさせていただきます!映画俳優、レコード会社、モデル、コンパイオン、女優、ナース、マジシャンと言う、様々な業界から来られ、ハマちゃん、大感激だったべ!出会った方は、たいせつにすべきですね!皆様も、是非!友達の輪を広げる事をお勧めするべ!友達の友達は、皆友達だ!世界に広げようハマちゃんパワーのの輪!!だべぇ!

写真左上、舞台女優の友倉由美子(ともっち)ハマちゃんのアシスタントもしてますね!そして
     お友達、そして変な外人サイモン(そう言えば、アイドルから電話番号聞いてたな〜)そして、早くもハイテンションのかんちゃん!
写真右上、アイドルの中川愛美(チモチモ)、ワッキー、トーホー君!
写真右、マジシャンなおこちゃん、またもかんちゃん、ハイテンション!
写真3段目左、映画俳優のほんだゆうやさんが真ん中、そして、マジシャンマジック界の西岡     すみこ事、西ゆかり、(顔が怖い!)隣は、司会&イベント関係のテリーちゃん、     マジシャンMASAOと大阪からやってきたマジ     シャンローズ(つんくだ〜)
写真右、イベント会社の阿部さんと、巨乳アイドルのサキちゃんと、アイドルの中川愛美(チモ     チモ)そして、青ちゃんと、ハイテンションは止まるのか〜〜〜かんちゃん!

写真右、ハマちゃん、モデルのあっちん(ハマちゃんのアシスタントでも活躍!)アイドルのチ     モチモ、マジシャンなおこ、トーホー君(恐怖の顔!)イナバウアーをやるジンちゃ    ん、そして、グラサンは、極道の妻たちや、ショムニでお馴染みの、俳優のほんだゆ    うやさん!
写真5段目右、舞台女優&モデルの友倉由美子(ハマちゃんのアシスタントもしてもらう)そし     て、そのお友達(え〜〜〜名前が・・・)
写真右、ナマステさんと、お笑いマジシャン、ワッキー。
写真7段目左、ハガレンさん、顔だけちょろっとのナマステさん、アイドルのチモチモ、お笑    いマジシャンのワッキー。
写真右、イベントコンパニオンとか幅広く活躍されてる、ともちゃんとナースのかおりん(う〜    ん、診察お願〜い!)
写真8段目左、日テレで、さるじえの番組で、お馴染みの、マジシャンからくりドール(マジッ    ク界のえびすさん、手品でございます〜〜〜〜)そして、ソニーミュージックの石井さ    ん、俳優のほんだゆうやさん、ともちゃん、かおりん。
写真右、大阪からやってきた、マジシャンRose(やっぱり、つんくだよ〜〜〜〜〜)
写真下 そして最後は、途中帰った人もいて、全員ではないのですが、記念写真ハイ!ちーず!

みなさん、マジでご参加、ありがとうございました!そして、お疲れさまでした〜!また、お会い出来ること、楽しみにしてるべぇ〜〜〜〜〜!


2008年01月20日

歌舞伎町ホストクラブで、ハマちゃん大暴れの巻!

おとといは、名古屋のトヨタ自動車フェアでの、笑魔術ライブでした!帰った次の日、と言うことは、今日の早朝は、歌舞伎町のホストクラブにて、ハマックのテーブルマジックを炸裂!朝8時だというのに、客席は、ほぼ満席だった!びっくりしたべ!
お客さんは、キャバ女、OL、主婦、様々だった!OLなんかは、平日は、ホストクラブにきて、飲んでから、仕事に行くらしい、たまたま、そこのホストクラブは、イベントで、ハマちゃんのテーブルマジックが終わると、なんと、ホストがコンビを組んで、漫才をやるんですよ〜、見てて、なかなかおもしろかったな〜、お笑いライブで出てる、お笑い芸人よりも、おもしろかっt気がした!そこで、ハマちゃんがお願いされたのは、ホストたちに、笑いのセンスをアドバイスしてもらいたいとの事でもあったのだ!お客を、いかに引きつけるか、間の取り方、空気の読み方と、そんなこんなだった!店長が最後、ハマちゃん、マジック凄いんだけど、トークがおもしろいのにびっくりしたらしい、もう一度、見たくなるな〜だって!あたりまえだべぇ〜〜〜〜!
今度は、23日に、そこの系列店、錦糸町のクラブで、ハマックショーありだ!空いてる方は、錦糸町のクラブへ来ては如何かな!!!


2008年01月15日

貴重な体験!


昨日は、池袋のホテルメトロポリタンでの笑魔術ライブでした!小池百合子議員を始め、いろんな、大御所の方々!緊張しまくり状態でした!ショー見てくれるのかな〜、ちょっとそんな雰囲気でスタートしました!最初は、変な空気だ、これはやばいぞ!あまり見る気配がないぞ、代理店のかたも、そう予想したらしい、そこは、ハマちゃんパワー!やりました!一気に釘付け!最後は、アンコールがかかるほどの、大盛り上がりで幕を閉じたべ!今回は、新アシスタントのあっちんだ!アシスタントデビューながら、やってくれました!アシスタントオーディションは、ほぼ合格!やったべ!年末のマリック最新奥義完全解禁スペシャルも見てくれた方が数人いました。パーティー終了後は、貴重な体験をさせてもらったべ!最後は、楽屋でメンバーで、記念写真。


2008年01月13日

明日は、ハマちゃん!小池小百合議員とコラボ?

今日は、朝から大阪のLAB1ヤマダで、2ステージやってきました!1部2部とも、満席御礼だったのです!ところが今日、現地に到着して、かばんを開けたらなんと!ネタで使用するコーラが破裂して、カバンの中が、びっしょびしょ!最悪〜結局1部では使えず、2部での演目となった!まあなんとか、成功した!やっぱり、家から入れていくもんじゃないね!まあそれで、夜帰ってきたのだ!東京付いたら、寒い寒い!いつもTシャツ1枚に、薄いジャケット着てるだけのハマちゃんには、特に寒かった!

明日は、池袋ホテルプランタンにて、あるパーティーのハマックの笑魔術ライブがあるぞ!なんか話によると、衆議院委員の小池小百合も登場するそうだ!サインもらうべ!!


2008年01月12日

2008年新春マジック!!

今日は、千葉のマジックバージンジョインツにて、ハマックの2008年版笑魔術バーマジックライブを、開催いたします!詳細は、こちらを見るべし!


2008年01月01日

☆謹賀新年☆

      新年、あけましておめでとうございます!
             今年も、よろしくお願い致します!