« 2007年11月 | トップページ | 2008年01月 »

2007年12月20日

やってきましたよ〜!



こんばんは!今日は、亀戸の花王株式会社でハマックライブやってきました!ハマック軍団一行で!それでちょうど、ハマックショーやってる時間が、なんと、テレビの方では、ハマックがTBSに出てる時間なんです!そこで、ショータイム中、お客様に今、ハマちゃん!テレビ出てますよ!ワンセグ付きは、是非見てけろ〜!といったら、出てないよ!だって、大爆笑!ショー終わってから、みんなで、食事に行き、そこで、携帯でワンセグ見てて、出た出ただって、そこからず〜と見てたら、意外としばらく映ってたので、びっくりしたべ!番組終了後には、電話&メールが殺到と言うことですた!
写真は、花王でのショー終了後のハマック一行の写真。あれ!後ろに見たことある貞子が・・・


2007年12月19日

いよいよ今日!TBS見てよ!!

いよいよ今日、TBS特番、18:55〜21:50までのマリック最新奥義完全解禁スペシャル始まるよ〜!TBS番組表


2007年12月16日

マギーさんの、人柄にしびれた!


今日、行ってきました!那須白浜!いかにもリゾート地という感じだった!
ゴージャスなお客様がほとんど!午前中に移動して、到着したのが、2時頃、それから打ち合わせをやり、早くに終わった、本番まで3時間もある!そうしてるうちに、マギーさん到着!楽屋は、もちろん自分たちとは別、ところが、休憩中にマギーさんが突然、私たちの楽屋に入ってきて、何を言うかと思ったら「いや〜ハマックさん、ご無沙汰してま〜す!」だって、ハマちゃんの事をしっててくれたのが感激した、そこから、マギーさん、トーク炸裂!止まらないのだ!でもいろんな話を聞かせてくれた!いや〜楽しかった!いろいろ聞いてみると、ハマちゃんが出てるテレビは、だいたい見てるらしい!感激だ!更にこんな事を言ってた!「俺はハマちゃんが、大好きなんだよ〜!一緒になんかしたいな〜」だって、もううれしいじゃない〜!そうしてるうちに、マギーさんのメインステージが始まり、ステージの袖から見せてもらった!さすが、おもしろトーク炸裂!会場大盛り上がりだ!勉強になった!終わってから、今度は、ハマちゃんが、マギーさんの楽屋へ、またいろいろと語りあった!
それでは、写真は、まず一枚目、メニューの表紙である。2枚目、開いたぺージンのメニューである。最後は、マギーさんとハマちゃんパワー。マギーさんの笑顔は、素晴らしいべ!お人柄を感じた!以上。


2007年12月15日

マギー司郎さんとマジカルディナー!


いや〜今、兵庫から帰ってまいりました!長かった〜!ショーは、30分だったが、移動が往復で約6時間だ!何せ三菱工場なだけに、山奥近くまで入っていくのだ!そして、社員の忘年会だ!人数にして、約500人!そこで、ハマちゃんのソロ笑魔術ライブだ!会場は、大盛り上がりだ!中には、お笑い芸人だと、勘違いする方もいた、まず、疲れた!もう年かな〜、
そして今日は、また朝からの移動で、那須白浜のエクシブ那須というところで、マギー司郎さんがメインステージで、ハマちゃんとヒデさんのコラボである!会員制のところらしく、お客様のレベルがたかい!ここんところ、マリックさんと共演するは、マギーさんと共演するは、来年は、なにか起こりそうな予感!乞うご期待を!!


2007年12月11日

マリックvsハマック対決!!?是非!特番を見るべし!!

みなさ〜ん!こんばんは!いよいよ、ハマちゃん、久々のテレビ出演です!オンエア決定です!マリックvsハマック、夢のおもしろ共演が、実現したのです!ハマちゃん、爆笑キャラで、大暴れします!絶対見ろよ!!それでは詳細です!

12月19日(水曜日)夜7時〜10時、TBS特番!タイトルがこれがまた長いのだ!
「超魔術生誕20周年記念史上最強の頂上決戦!ミスターマリック最新奥義完全解禁スペシャル」
マリックに選ばれた出演マジシャン、ふじいあきら、ムッシュピエール、ハマック柳田、ミスターカラー、ペル、これは必見です!なにせ、今までに、数々のマジック番組はあったのですが、今までにはない初の試みで実現したコーナーです!これは、見るしかないべ!お見逃しなく!!


2007年12月06日

ハマちゃん、大活躍!!


見て見て見て〜!ハマちゃん、4日に、こんなイベントやりました〜!最初の写真は、出演者!
そして次の写真は、出る順番です!見てわかると思いますが、ハマちゃんなんと!最後から2番目!更に、オール阪神巨人さんの前!ハマちゃんの前には、レギュラー!自慢じゃないけど、すごいべ!!
さて、昨日は、TBS特番収録で、マリックさんに選ばれた5人のマジシャン、ふじいあきら、ピエール、ハマック柳田、ミスターカラー、ペルと昼から深夜まで、収録してきた!ハマちゃん、おいしいことばかりの収録でした!ところが最後、とんでもないハプニングが・・・・・・・。


2007年12月04日

いよいよ、明日は、TBSの特番の収録だべ〜!

みなさん、お待たせしました!
まずは、今日の深夜0:00~朝5:00まで、あっと!おどろく放送局の生放送に前々回に続き、ゲスト出演しま〜す!前々回は、ハマちゃんと、ハマハマガールズで登場しましたが、今回は、ハマちゃんと、愉快な仲間たちが登場します!セクシーアイドルや、セクシー女性マジシャンや、その他、番組は、おもしろすぎる〜!是非!見るのじゃぞ!ここをクリックして、赤わくの今すぐ生放送を見る!をクリックすると見れるよ!長時間出続けるんで、たいへんだ〜!

そして、明日の朝まで出演し、その後は、TBSの特番の収録で、そのスタジオに向かいますよ!久々の、特番出演になるので、是非期待してけろ〜!今回は、オンエアが、クリスマスの前と言うことで、ハマちゃん、ど派手に登場するので、お楽しみにね!!