« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日

行ってきました!江頭&ハマちゃん!!


みなさ〜ん!今日のさいたまは、浦和のロイヤルパインズホテルで、行われた企業パーティー、ショーのオープニングは、ハマックショーとは、なっていたのだが、司会が紹介してるなか、そこへ、えがちゃんが乱入するという、サプライズだった、会場のお客さんたちは、それを知らず、突然出てきたもんですから、大騒ぎ!!その後、ハマックがメインなもんですから、やりずらいやりずらい!!でも、そこはハマちゃん!見事にこなしたべ!!最後は、楽屋で、記念写真!!


2007年11月27日

えがちゃん&ハマちゃんコラボ!!



明日は、埼玉は浦和のとあるホテルで、えがちゃん事、江頭2:50さんと、ハマちゃんのコラボでお贈りする、とんでもないライブショーがあるのだ!これは、必見だべ!!


2007年11月26日

まちゃまちゃ、オオカミ少年、ライセンスと楽屋でマジック講座!

24、25と、よしもと浅草花月を、無事終え、今日は、まったりモードです!としもと芸人みなさんと、同じ楽屋ということで、たいへんラッキーな反面、緊張しっぱなしだべ!その中で、昨日は、テレビではお馴染みのまちゃまちゃ、オオカミ少年、ライセンスといった方々楽屋では、ライセンスが、以前、銀座のマジックバー12時で、収録したらしく、マジックの凄さを目の前で見て、仰天したとの事で、そこから、みんなを取り込み、ハマちゃんの笑魔術講座でみんなを沸かせた!楽屋での休憩時間は、なんとか暇つぶしが出来た!ところで、まちゃまちゃは、すごいヘビースモーカーだった事がわかった!その逆に、テレビでは、あんな豪快なキャラなのに、すごい腰が低い、さすがプロ!オオカミ少年とは、お台場冒険王や、その他でお会いしてるということで、話が盛り上がった!「今度、よしもとルミネにも出てくださいよ〜、ハマックさんだったら、ルミネでも、ウケますよ!」だって!うれしいじゃないの〜〜〜〜〜!
さあ!そして、ラスト舞台も終わり、帰る途中、エレベーターで1Fまで降り、エレベーターのドアが開いた瞬間!なんと、お客様に待ち伏せをされてて、色紙を持った数人のお客様!「すいません、ハマちゃん、サイン下さい!」と迫られた!スターになった気分だったべ!そこでハマちゃん一言、まだステージは終わってないですよ!そうなんです、ちょうど私が帰る頃は、ステージでは、大御所さんが、まだやってたのです!聞いてみると、ハマちゃんが終わったあたりに外に出てきたらしいのだ!そうじゃないと、ハマちゃん、帰っちゃうじゃん!だって!うれしいではないですか〜〜!この世界、そんなことがあるから、ますます、良いエンターテイメントを見せて行きたいなーと思いますの〜〜〜〜!


2007年11月24日

疲れた!!


こんばんは!昨日は、ハマちゃんの友人でもあります、セレブのお姉様!飯田ようこさんの、パーティーに、参加してライブやりました!参加者は、ほとんどが、大御所の方たちばかりだ!ハマちゃんの音響やってくれたのは、ジン工房の今田っち!そして、お客様では、もう、ハマちゃんのショーと言ったら、スキンヘッドのかんちゃんだ!かんちゃんは、1時間遅れで登場!ちゃっかり、自己紹介していたべ!それ聞いていた、今田っちとハマちゃん、楽屋で、ん!あれは、かんちゃんの声だと、大爆笑!!かんちゃんは、場違いのところに来てしまったと、言っていたが、みなさんと、息も付かせぬトーク炸裂だ!さすが、目立ってた!そしてショーの時は、いつものように、さくらに徹してくれた!ひさびさだった!(いつも、いじらせてもらって、ありがとう)
パーティー終了と同時に、会場へ出たら、写真責めにあった!そして、そのときの写真である!
上左、全員での記念写真。
上右、主役セレブ、飯田ようこさん。
真ん中左、モデルのあっちん。
真ん中右、司会をやってくれた、あかりさん。
そして下、ハマちゃん軍団と、飯田ようこさんだべ!
楽しいひとときでした!
みなさん、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした〜!

そして今日は、よしもと浅草花月の登場であった!!1部は、1F席ほぼ満席。2部は、1F2Fとも満席で更に立ち見数十人。3部は、同じくチョ〜万席であった!そこで、ハマちゃんパワー炸裂で、大いに会場は、盛り上がりを見せたべ!
明日も、がんばるべ!来たい方は、ハマちゃんに連絡ね!


2007年11月23日

いよいよ明日、24.25は、よしもと浅草花月で、ハマちゃんパワー!!



みなさ〜ん!こんにちは!明日24日とあさって25日は、よしもと浅草花月に登場するべ!まだ、空席あるみたいですから、是非!予約はお早めにね!ハマちゃん、お笑いを食っちゃうところをお見逃しなくね!!パンフをご覧あれ!ハマちゃんが見つけられるかな!!


2007年11月22日

お席まだ、ありま〜す!

いよいよ、明日開催される、セレブ、飯田ようこ主催&マジシャン、ハマちゃんがコラボするスペシャルパーティー、予約されてない方!まだ、席ありますので、ギリギリまで、待ってま〜す!予約されるかたは、ハマちゃんまで連絡を待ってま〜す!ありとあらゆる方々が来ますので、いろんな方たちと、名刺交換するもよし、お仕事いただくのもよし、いろいろとたくさんの人脈作ってくださ〜い!待ってま〜す!サプライズが起こるぞ!!
ハマちゃんパワー!


2007年11月18日

セレブのお姉様、飯田ようこさんとハマちゃんが、お送りするスペシャルパーティーだべ!!

マイミクのみなさ〜ん、

大変お待たせしました!

「マイミク大パーティー 笑顔で大爆笑」の詳細が全て確定しました 

マイミクさんのご友人やご家族ももちろん大歓迎です

しっかり食べて、飲んで、驚きのパフォーマンス&ショータイム、そしてプレゼントタイム他、色々と盛りだくさん...品質保証100%(笑)のパーティーです☆

■日時:
11月23日(金/祝日) 受付開始 17:30 パーティー 18:00〜21:00

■会場:
リストランテ「ポルトューナ」
表参道駅B3出口(徒歩1分)
ここ!

*雨に濡れず、駅の真上と入ってもいいくらいの便利な場所です☆

※レストランにお願いにお願いをして、10種類以上の美味しいお料理と10種類のフリードリンクを3時間たっぷり楽しんでいただけるようになりました 
シェフが腕によりをかけてもてなしてくれます☆

■会費:
大人 7000円
中学生以上 6500円
小学生 4500円
幼稚園児など小学生以下 1000円
食事を取らない赤ちゃん 無料☆

*お気軽にご友人やご家族をお誘いの上ご参加ください

■定員:70名(レストランの収容人数)

■形式:立食 ドレスコードはカジュアル

■締め切り:11月21日(水)

■キャンセルポリシー: 
11月21日(水)より50%、前日/当日100% 

*レストランには人数分の食事とドリンクをお願いしますので、キャンセル料についてはご了承くださいね。

■マイミクパーティーの目的&コンセプト■

マイミクさん同士の素敵な出会い&交流☆

※しっかりふるいにかけて人選しているマイミクさんなので、その点ご安心を〜(笑)

何しろ笑顔で大爆笑...思いっきり笑って楽しい時間を一緒に過ごす☆

参加したかた全員が心から楽しめて、参加して本当に良かった〜 最高の時間を過ごせた〜 
って思ってもらえる、オープンで和気あいあいの最高のパーティにしま〜す☆(o^-’)b

8名の志願くださったマイミク(スタッフ)さんと練り上げた手作りのスペシャルパーティーです。

■パーティー内容■

本当はみなさんを驚かせるためにサプライズパーティーにしたいところですが...(笑)
参加者全員に楽しんでいただける内容でもあるので、自信を持ってご案内します☆

■私からちょっとご挨拶

■お食事&歓談交流タイム

お腹いっぱい食事もドリンクも交流も参加者全員にご堪能いただきます。
パーティーってお話が弾みすぎたり、できる限り多くの人と交流したいとの想いから食事がままならず、パーティー後にどこかに食べに行くってことになりがちですね。
このパーティーはそこが違います。
みなさんに手厚くおもてなしさせていただきたいので、会費分しっかり元を取っていただこうと時間をたっぷりと設けてます☆

※一人での参加でも楽しい時間を過ごせるように、各テーブルにはスタッフもご一緒させていただきます(*^_^*)

■パフォーマンス&ショータイム

ハマック柳田(ハマちゃん)の”驚きの笑&超魔術=マジック”です。

映像をバックに臨場感あふれる┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ &ハラハラ〜 のマジックの数々...

でもお腹を抱えて笑っちゃうパフォーマンス

※ハマック柳田(ハマちゃん)とは…
吉本興業の初の笑&超魔術師
2006年「お笑いバトル」では見事グランプリを勝ち取りました 
テレビでは、ハマちゃんパワーのギャグで話題になったりして...
CDも3枚出している〜☆
カラオケDAMのコマーシャルにも登場☆

ハマちゃんのHPは圧巻...何しろど迫力満点 
http://www.hamack.net/ 

飯田ようこさん、HPは、ここ!■私が各テーブルを回らせていただきます

参加者のお一人お一人と私がお話できるように、スタッフがしっかりと考えてくれましたぁ〜

■そして、プレゼントタイム(抽選)

....と思い存分楽しんでいただく3時間です

ご参加心よりお待ちしておりま〜す☆

新たなビジネスを立ち上げました。 
大げさですが(笑)...現在、世界初の魅惑たっぷりの食の開発&研究に没頭しております。
12月中旬発売予定、試作品が間に合えばパーティーでご紹介できれば良いのですが...

11月23日以降は引きこもり&雲隠れ状態(笑)となりますが、パーティーでは一人でも多くの方とお話して最高の時間を共有したいと思います

■お申し込み■
所定のサイトからです、必ずこちらのフォームよりお願いします 
http://www.myfiles.jp/f/i/a.cgi?mode=entry&offno=307

※注意事項1※

mixiネームのみの記入でも結構ですが、フォームの「お名前」と「読み」欄の両方に必ずmixiネームを書いてください。
記入がないと送信ができません。ご了承ください。
(mixiネームは必須、本名の記入は任意)

※注意事項2※

21日からのキャンセルは料金がかかってきますので、連絡先として携帯番号を「オフに向けて一言どうぞ」欄にご記入ください。
携帯番号は私が管理しますので、外に漏れたりしませんのでご安心を〜

※注意事項3※

ご友人やご家族の申し込みは、代表の方が必ず「オフに向けて一言どうぞ」欄に、参加者の名前(mixiネーム、または本名)、連絡先(ご本人または、代表の方の携帯)を代筆下さい

長いご案内だったのでみなさん息もぜいぜいですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

ではでは、23日みなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています!


2007年11月14日

あっと!おどろく放送局をジャックしてきたべ!!


いや〜、あっと!おどろく放送局の、ゲストに招いてくれた方々!ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!非常に、良い体験をさせていただきました!楽しいひとときでした、ありがとうございました!あの、ノンスモさんとも、もう、数年前からの、友達みたいな関係で、久々に会って、昔を、思い出しましたよ〜!そして、ハマちゃんの登場は、深夜2時からのの登場、そして、すぐあとに、ハマハマガールズの登場と、スタジオ内は、派手やかに変わった!ハマハマガールズも、ちょっと緊張気味!そしてそこから、朝の5時までと、3時間の出演となった、初登場ながら緊張はするものの、あっという間の3時間!前半は、ちょっとおとなしげだったが、後半は、緊張もほぐれ、テンションがあがって、いろんな事しでかす、そして、下ネタコメント&トーク炸裂で、スタジオ内は、爆笑!そして、更に、後半は、ペルちゃんととしちゃんが、乱入し、更なる爆笑トーク!ぺるちゃんとは、仕事では、一緒になるものの、こういったインターネットテレビでは、初共演だ!そんなこんなで、楽しい生放送でした!あと視聴者の方々、見ていただきありがとうございました!そしていろんな質問メール等、ありがとうございました!如何でしたか?楽しんでいただけましたか?また、ハマちゃん登場の時は、是非!また、よろしくお願いするべぇ!それでは、さようなら〜〜〜、
ハマちゃんは、これから、金沢へ飛びます、飛びます!


2007年11月12日

13日深夜、あっと!おどろく放送局ゲスト出演!!

13日の火曜日深夜0:00〜5:00までの、夜遊びメールバトルに、ゲスト出演しま〜す!是非、時間ある者は、見てくれ!素敵なギャルと、度派手に登場しようと思ってるべ!ハマちゃん!もそうだけど、ハマちゃんガールズにも、釘付けになること間違いない!!あと、質問メール、どんどん待ってるぜ!番組は、ここから入るべし!そして、赤枠の今すぐ生放送を見る!をクリックするのじゃぞ!!それでは、あっと!おどろく放送局で、会おう!すべて、無料放送です!


2007年11月11日

伊豆で、田原俊彦とコラボ?!!


今日は、西伊豆の、ホテルニュー岡部行ってきました!朝10時に出発して、到着したのが午後3時、高速ゲキコミ!疲れた疲れた!そして、夜8時のショータイム、到着後打ち合わせし、8時までは、たいへんな待ち時間だ!結構ゆっくりでも、よかった気がするのだ、そしてお客様は、IT企業の会社の社員旅行らしきものだった、20代前後のお客様約150人、畳の会場にお膳という、いかにも観光地の形の宴会だった、普通は、もう飲めや騒げやの状態になりそうだが、ここの人たちは、上品であった!そして、オープニング、ハマちゃん登場!すごい盛り上がりを見せた!続いて、としちゃん!としちゃんと言っても、実は、田原俊彦さんのそっくりさんだ!まあ、確かに似てるかも〜〜〜〜〜〜!そこで、としちゃんの一言!「ハマちゃんのあとは、やりにくい〜〜〜〜〜〜!」だって!そして、さっき帰って来ました!今日一日は長かった〜〜〜〜〜!写真は、田原のとしちゃんと2ショット!似てるべぇ!


2007年11月09日

とある企業パーティー!!


みなさん、こんばんは!今日は、ある企業パーティーでの笑魔術ライブをやってきた!巴&ハマは、メインステージ!最強コンビの登場である!そして、テーブルマジシャンの登場は、Tsuyoshiさん、からくりドールさん、SACHIちゃん、この最強メンバー!おまけは、ハマちゃん一族のKojiだ!このメンバーは、怖いものなし!と言ったところかな!会場も、大盛り上がりで幕を閉じたべぇ!ではでは!ハッハッハッハ〜〜〜〜〜〜!


2007年11月01日

これが、ほんとのハマちゃんパワーだべぇ!!


どんなもんだ〜!ハマちゃんのパワー!すごいべぇ!ところで、この2枚の写真、違いがわかるあろうか?一枚目は、ハマちゃん一人だが、二枚目は、突然一人現れてる!よく見ると、どっかで見た顔だ〜!