« 2007年09月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日

千葉のマジックバーGIN-JOINTSでハマちゃんパワー!!



昨日、千葉でハマちゃんパワー炸裂してきたべ!もう1部2部とも、大盛況で幕を閉じましたよ!まずは、大成功でしょう!それぞれ20分の予定が30分以上になり、これは、やりすぎだよな〜と思ったけど、お客様たち、喜んでくれてるから、まあいっか〜!と言う感じでした!
次回は、早速12月8日に決定しまして、早くも予約が入ったとの事ですので、行きたい!と言う方は、お早めに、予約をど〜ぞ!千葉唯一のマジックバーJIN-JOINTSへ!GO~!


2007年10月24日

ミーシャがたいへん!いない!


今日は、たいへんな事をしでかした!と言うのは、今日は、新宿で営業だったわけですが、先ほど、午前1時ごろ部屋に帰って来たのです!ところが、いつもベッドに寝てるはずの、ミーシャ(猫)がいない!なに!一体どこいったのだ〜!部屋の中見てもどこにもいない、おかしいな〜、逃げたかな?でもそんなわけね〜と思い、もしかしたらと、風呂のドアを開けてみたら、なんと!いた〜〜、はまちゃんが、夕方5時ごろ部屋をでたあたりから、時間をあたると、なんと、8時間ドア閉められた状態で、風呂場に閉じこもったことになる!かわいそ〜であった、いつもは気がつくのに今日は、全然気が付かなかったのである、ミーシャに大変悪いことをした!そのおかげで、風呂場には、うんち、おしっこ、たれ放題!かわいそうなミーシャだったべ!


2007年10月07日

話題の商品!!


いや〜買っちゃいました!
昨日、アップルストアから、朝、入荷したと連絡が入り、タクシー呼んで、朝から買いにに行ってきました!IPod touhcだべ!これは、すばらしいですね!もうハマってます!なんとマジックも出来ちゃうのです!これだ!
そして今日!ソニーから発売の音楽ロボット、Rollyだべ!こちらもまた、今までに見たことのない、音楽プレイヤーだ!これまたすごい!こんなサイズから、とんでもない音が出るし踊るし見たことない!これだ!