« 2007年07月 | トップページ | 2007年09月 »

2007年08月28日

愉快な仲間ディズニーツアー第二弾!!



は〜い、こんにちは!忙しい全国駆けめぐるツアーも一段落!昨日、富山から帰り、休む間もなく、夜は、お待たせしました!愉快な仲間たちで、第二弾の、ディズニーツアーに、行って参りましたぞ〜!いや〜流石ディズニーということあって、素晴らしい世界!実は、ハマちゃん邸、ディズニーワールドへ、近いんです!だから、いつも思うのですが、こんなエンターティメントの世界が、自分の家の近所にあるなんてアンビリーバボーだべぇ!特に今やってるパイレーツのショーは、最高!素晴らしい!迫力満点!だべぇ!是非!一度は、体験してみ〜!っていうか、あと3日ぐらいしかないらしいから、この間、見てない人は、見た方がいいぞ!そんなわけで、愉快な仲間ディズニーツアー第二弾は、こんな個性豊かな面々で大爆笑の時間を過ごしましたぞ!最後は、記念写真、はい、チーズ!ヒッヒッヒ〜!


2007年08月25日

貴公子、ピーターマービー!!

今日は、ピーター見に行ってきましたよ!みんなが言うほど、つまらないわけではなかったと思うべ!自分は、同じ、エンターティナーとして見てたので、プロとしての見方で、見たせいか、楽しめたか楽しめないかと言うよりも、演出を見てましたね!アメリカのマジシャンなら、スケール感があり、ジョークのセンスもいい、さすが、エンターテイメントのお国柄、素晴らしいものは見せるけど、逆にピーターは、ヨーロッパのマジシャンであり、デビットカッパーや(その他)みたいに、派手さはなかったけど、いかにもヨーロッパチックで西洋風な演出だと思って見てました!彼は、ヨーロッパのマジシャンですからね!彼は彼なりの見せ方をしてて、あれはあれでヨーロッパ風でいいのではと思ったね!彼のオリジナルイリュージョンもあったしね!小ネタはともかく、イリュージョンは、結構いいものやってたな〜!ハマちゃん的には、もう少し笑いが入ったらもっとよかったかな〜と思ったしだいだべ!貴公子ピーターには、ちょっと厳しいかなと思いましたぞ!ヨーロッパの貴公子ピーターだもんね!


2007年08月18日

日比谷で、ボスと姫、大活躍の巻き!

こんばんは!今日は、久々に書きました!いろいろと忙しくてバタバタして、やっと日記書くな〜!そこで今日は、日比谷国際ビル1Fにて、よしもとお笑いビアガーデンやってきました!荒木巴姫と、一緒にやってきました!今日は、土曜日だし、日比谷といったら、ビジネス街だし、お客さんいないだろうね〜と思ったら、結構来てくださいまして、聞いた所によると、土曜日にしては、土曜日にしては、最も入ったそうです!いや〜いがったいがった!
<br />
</p>



<p class= 投稿者: hamack


よしもとお笑いビアガーデン!!

いよいよ明日、18日(土曜日)
日比谷シティ国際ビル1Fビアガーデンにて、(日比谷公園の目の前)笑魔術ライブを開催しま〜す!
今回は、荒木巴ちゃんも登場するべ〜!
ショー時間

PM7:00〜荒木巴。
PM8:00〜ハマック柳田。
どちらも、大爆笑間違いなしのステージです!是非、遊びに来な!!


2007年08月09日

明日は、忙し〜だべ!

明日は、ハマちゃん、お台場冒険王に出演してきま〜す!
笑魔術ライブ
1回目ー13:00~13:20 「マジまじマジックカフェ」ハマック出演!
2回目ー14:30~14:45 「不思議場」ハマック出演!
3回目ー16:00~ 「不思議場」ハマック&魔女軍団ステファニー出演!

その後、西葛西マジックバーキング&クイーンゲストライブ
笑魔術ライブ!
1回目ー20:30~21:00
2回目ー22:30~23:00
この日は、予約が殺到してますから、予約される方は、お早めにな!!


2007年08月06日

奈良をジャックしに行って来たべ!



こんにちは!昨日、奈良のショッピングセンターアピタで、2ステージ、ハマちゃんパワー炸裂してきました!一部は、朝早いためか、お客様は、少なく、それでも用意した席は満席ではあった!リアクションは、微妙だった!そして二部は、午後、用意した席は満席それ以上立ち見もすごかった!200人近くはいたのでは・・・、その中に、関西のマジシャンらしき方々が、ちらほら!おかげさまで、二部は、ハマちゃん、ハイテンション乗りまくり!大盛況でおわったべぇ!今回は、弟子が日曜日と言うこともあって、行きたい!と言うことで、連れてったのです、ショーがすべて終了したのが、3時半!その後、弟子と大阪観光して、最終の新幹線でかえってきたのである!いや〜楽しんで来たべ!この写真は、なぜか大阪ドンキホーテの写真。1枚目、昼過ぎの撮影、2枚目、夜になるとこのように返信するのだ、これぞ、ドンキのトランスフォーマーや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(意味わかんないべぇ!)


2007年08月01日

京都、滋賀在住の方にお勧め!



こんにちは!先ほど、雑誌が到着しまして、ダイニング、居酒屋、カフェと言った、お店の紹介のタウン誌なんですが、関西エリアの情報誌なんです!それの9月号に、ハマちゃんが、なんと!紹介されてるんです!詳細は、関西エリア、京都、滋賀エリアの方は、買って見ていただきたいです!雑誌でも、ハマちゃんパワー炸裂してるべぇ〜!写真2枚目の左側に、怪しく、写ってるのが、ハマちゃんだべぇ!